FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
20060214001336.jpg
イベントまで@5日ですよミナサーン



ということでオハこんバンにゃ。レンブラントですなの。


Ver.upしましたねー。



m018.jpg
イエッフゥ!

こんな感じに喜んでチャームステッキゲットしたネカマさん(いあ勝手にリンク張っちゃいましたけどファンですすいなせんすいなせn)もいるというのに、うちは早速ステッキとサンタ服をNPCに預けました。サンタ服はともかく、うちがハートステッキ持ってる図はなんかキモぃ。
いあかわいいんですけどね、自分には合わない感じですごめんなさい。




なんだか使えるんだか使えないんだかわかんないランバージャックちっくなスキルが各合成(※釣り除く)に追加されましたねっ。あと、も1個良くわかんないやつ。丸薬合成できるスキルだったかな妙薬扱いの。とりあえず練金は、光郎君とかにかわサンとか作るのにクリの消費が抑えられるようになったわけで。てか尚更水増しができちゃうようにな・・・っても全然良くない!

まとめて合成するために木工ランバージャックでいう結束ロープなアイテムが必要なんですが、練金では乳鉢(名前忘れた)。



乳鉢ギルドにしか売ってないんだけど?
どう見ても納品ポイント10000損しました。本当にありがとうございました。




とっても寂しいので公式サイトのあのSSでも見て心を和ませましょう。




























m017.jpg
っっつっww



下のコメントに「ニューファッションを先取り☆」とか書いてますが、何言ってんの新種の珍動物に違いない



(※まぁ続きは普通にまともなんですけどねンフー)
ここ2ヶ月の間に。なんか闇王のお手伝いばかり行ってまして。3回かな。

赤ならソロで倒せるらしいですが闇王様。国籍変える機会がありましたら是非ともサシで勝負させていただきたい所存でございますが。


UchinoLSのリューサンの闇王を手伝った時は、


ff-192.jpg


真面目にやる気で来たのに、とみたんの勝負服に内心動揺を隠せず。


2度目に着た時も危なげなく行きたかったので普通の格好。






ff-193.jpg
闇王さん、まだ準備できてないんだってー「えー;;」

でも至ってソロで素材狩りする仕様。


3度目の時は、レレル75のメンツが4人もいたので、






ff-194.jpg
♪~(`ε`)






とりあえず街中で過ごす時の1番ラフな格好で見学に来てみましt


ごめんねラオグリム!!ごめんねコーニー(コーネリア)!!

サシで対峙する時は勝負服もってくから許して;;




あ、うんアノネー。


まいふぇろーテーオ様が50におなりになりました!

でも親密度めちゃ低かったです、タクティパールの件も武器3段階目すらも発生してなかっt

なのでインできた時はコツコツと。


コツコツと街中で日に1回呼び出してました。だってレベルカンストしちゃってたからっ!


でもそのかいあって、先日やっとタクティパールの調査のお手伝いをテーオ様に頼まれて(ノ´∀`*)ゥヮァィ。

だけどその時、もうヴァージョンうpまで@1時間半と押し迫っていたので、どこにパールあるかもわかんないから今度にしよーと思ってたら、なんかとみたんが丁度パール取りにデム盆に行ってたので寄生して取ってきたyp!うわなにをすrfygふじこ。



てか知らなかったんですが。

聞いてください。


聞いてください。


タクティクスパール取るクエ中は、まいふぇろーと共に「???」を探してプロミヴォオンをウロウロするわけなんですが、


お姉さんその最中にモンス倒すと数に比例した経験値もらえるなんて知らなかったんだ・・・っ


調査時、制限時間は45分。「???」の場所さえわかってたらその時間に敵倒しまくれば経験値が・・・・っ!


次もう忍者でキマス。21だけd。

ぁ、その前に限界越えなくちゃ。






そいでもってフェローといえば。


こないだボヤでフレと一緒にフェロー上げしてたら、りるたんt4_b.gifのフェローたん何か変でさ。
シャイなんかどうなのかわかんないんだけど、とにかくこっち向いてくれないの。なんでだろう('-')








ff-195.jpg
ホラ。













ff-196.jpg
ホラね?






こんな戦い方できればタウロスのモータルレイなんておちゃのこさいさいだね☆(古っ・・!)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前回に引き続き、調子に乗ってコメントヲ!!!1
すいません。愛しのラオ君を見てテンサヨンが激しく揚がりました。
闇王戦はみんなでワイワイできるので、とてもイイミションですね。
赤ソロも楽しいので是非お試しどうぞ('ω'*)
2006/02/24(金) 11:05 | URL | Neant #-[ 編集]
>ネアサマ。
いえいえー、コメント嬉しかですばい(´∇`)
いくらでもお越しくださいませ!
移動だけのミッソンに比べたら闇王たのしいですよねぇ。
昔どこかのムービーに、暗黒さんがソロで闇王撃破したものがあって・・・。
いつかアタッカージョブでソロ特攻とかもしてみたいでs(´ω`)
2006/02/25(土) 16:00 | URL | レン #-[ 編集]
呼んだ?(´◇`*)
2006/02/26(日) 10:55 | URL | さいこ #-[ 編集]
>サイコサマ。

きゃーサイコ様だΣ(゚Д゚*)
あわわわ、画像勝手に使っちゃってすみませーん!(>_<)
というよりようこそーーー!(*´Д`*)
ちょっとウレシスギルのでそちらのブログに足跡つけに行かせてくださいまし・・・っ(*>_<)
2006/02/27(月) 17:34 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/45-91128dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
