FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
みなさまオハこんバンにゃ。れんぶらんとでぃす。


あくまで宣伝せずランキングにも参加せず、あまたある人気FFXIブログの中埋没しようと心がけましたがとうとう。(てか言うの遅いy)

m019.jpg



いちまんひっとありがとうございます!

これからもダラダラ書いていこうと思います!














あ、


にゃー。




とりあえず10000踏んだのはヒュイさんらすぃので。なんかてけとーに描こうと思ってマス。
コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006/02/23(木) 15:28 | URL | BATT #-[ 編集]
こぉらぁぁぁ~~~~
あれほど愛情を込めて
ヘタ
書けといったのに~~~
滅茶苦茶 手抜きじゃまいぁ~~~~ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ヴァナで見かけたら
気を付けてね~~~~^-^-^-^-^-^
2006/02/24(金) 02:55 | URL | ひゅい #-[ 編集]
>BAATサマ。
Σ(゚Д゚)!
なんで紹介されてるんでしょ・・・。
でもありがとうございます。楽しんでいただけたらな何よりですー^-^

>ひゅいさん。
てかヘタ絵って言うところがなんとも・・・w
手抜き絵とは言ってくれませんかそうですか。
2006/02/25(土) 03:18 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/46-2a740b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
