FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
先日のフィギュアスケート女子フリーは凄かったですね!
荒川静香さんの演技は鳥肌モノでした・・・・(ノ´Д`*)ウットリー
寝ないでリアルタイムで見て良かったョ・・。てか最初の滑走者から見てたもので、途中寝落ちしてたんですが、
ふっと意識取り戻した瞬間に目に入ってきた人の衣装を見て、

「うわ何このエメラルドグリーン趣味わる・・・」

とか言いながらよく見たらミキティでした・・・。
謝っとくべきかもしれませんごめんなさい。

でもよくよく考えてたら、村主の演技は、アレ採点方法が昔のままだったらメダル確実だったと思うなぁ・・。ざんねん(・_・、)

あんまりにみんな、イナバウアーイナバウアー言うので、最近リアフレとうちは、荒川の話になると 下唇をしっかりはさんで「いなう゛ぁうあー」と言うクセがつきました。なんでじゃろめ。


というわけで、オハこんバンにゃ・レンブラントです。



前の日記では、1000HIT突破記念画像作りましたが今回は、
「”たぶん”キリ番ゲッター」のひゅいさんにヘタ絵ぷれぜんつっ。



m021.gif




うん。

あくまで、へた絵なので、突っ込みは受けつけませn。
てか色塗り間違えたよ、なんかこれ既にノーブルじゃないし・・・・orz

こんなんでも良ければ貰ってやってくださいナー。


(※そんでもって昨日はハルウララー(違)
ハルウララなわけでは全く無く。

空LSのリダさんの企画で、


デュナミス・バストゥークにお邪魔させていただきましたー・・。(ひかえめ


ff-198.jpg
恐れ状態。




つまりですね。


王様とゆきちも一緒だったんですが、インするまでは王様に何度か


t7_b.gifキンチョーしてきた?大丈夫か?w

とか冷やかされてガクブルだったのに、どこで聞きつけたのやらヒュ○さんまで




e4_b.gif裏デビューかw がんばってこいよーw
    レンなら大丈夫だってww


とか直撃Tellよこしてくるので尚更ビビってましたよ。それ本心で絶対応援してないっ。とか頭パニックに。
戦闘中にとみたんにも「ニヨニヨ( ´_ゝ`)」Tell貰って反撃したかったのに忙しくてそっけない返事しちゃった、ごめんよー(ノД`)




まぁそんなうち自身の動揺なんかヨソに、みなさん突入していくわけですが。


ff-197.jpg
この砂時計をトレードで突入らしいですョー


あ、そこ。しょっぺー指輪してんなーとか言ってくれるな。言ってくれるな。泣きますかr



んでまぁ。やっぱりというか。






裏のSSはほぼ撮ってないわけで。


撮ってたけど突入直後のSSしかなかったデス。

1番最初にサソリにうちがぬっころされたSSなんて1枚も撮れてなどいない!!



いやもうなんか、こういう所に参加するとなると、ワタクシ赤しかないわけで。しかもデビュー戦でございましょう?
そんな私に任命されたお仕事それは。






ff-199.jpg
みんなMPおおいな。('-')





黒PT任命。6人全員にリフレってあんた!!!


リフレ、リフレ。ほぼリフレ。うちのジョブは既に赤ですらありません私のジョブはリフレ魔道士


いあ、ちゃんと他にも仕事はあったわけですが。なんかもうよく覚えてませn



でも終わってみれば、けっこう楽しかったです。あ、そういえば14人で突入しましたけど、これは少ないんだか多いんだか・・・。/think


また機会があったら行ってみたいなぁ('-')
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レス遅くなってごめんちょ--

ありがたく絵頂きました~
(トミ端 イメージの時と扱いが違う気が、、(´Д⊂)

フィギュアー良かったよねーー
でも、旧採点方法だとスルツカヤ
最後だったから全体的に低い点だったかも~

ところで、絵のところでひゅいって
書いてるのに、アイコンのところで
ヒュ○って・・・・・
(;゜0゜)
2006/02/27(月) 22:05 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/47-3e6d0360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
