FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
ひまじゃないのにプロフ絵を更新してみますた。

メニュー用に縮小したらラインとか変ですのぅ。


てかこんなん書いてる暇があったらイベントまとめろちゅーにっ。



(ノ∀`)タハー





あ、全然注意書きとかしてませんが、こんな「へたぇ」でも著作権?は手放してませーん。

個人でお楽しみくださる程度ならバンバン持ってッちゃってくださいネぇ(´ω`)


縮小してない絵は ↓ コレ。




len005.gif



てなわけで次回アップはKujataブロガーズいべんとっ のまとめでっすおたのしみ・・・・に?



蟲師最新刊おもすろかったワァ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベント楽しく終わってよかったね(´∀`)
早速ウマ絵お持ち帰りぃ~はぅ~w
可愛く描けてると思いますですハイ!

自分も何か描くかな、、
2006/02/27(月) 21:41 | URL | 苛 #n08XGfOg[ 編集]
ふふ、、何かみつけちゃいますたYO
!
lsの人のブログ眺めてたらたどりついちゃったw

ちょくちょく覗き見してますわー。ブロガーズイベント万歳
2006/02/28(火) 00:35 | URL | ゆん様 #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした~^^
アタイのお手製レッドキャップ…大事にしてネ…♪
てなわけでリンク頂きます!(・∀・)

銘入りも受け付けますぜ~
2006/02/28(火) 01:53 | URL | Givu #-[ 編集]
>苛せんせ。
はわー。企画から進行までおつかれさまでした!
楽しかったですねぇ。こういう集まりってまったりしてて良いです(´∇`)
またやりましょう~。花火余ってるので(ぉ

>ゆん様。
ぎゃっw
ついにめっかっちゃったw
ようこそお越しやすー('▽')
ここLSメンにしかほぼ教えてなかったんですが(LSHPの日記好評だったのでブログ書くことにw)ほんとはご招待したかっt・・・!
何はともあれ、楽しんでくだされば幸いです!
またのお越しをお待ちしてまーす(*´∇`*)

>ギヴサマ。
ありがとうございます~、ギヴサマもおつかれ様でした!^^

レッドキャップも、ミッソンで忙しくなる時以外はバッチリ「装☆着」させてもらってまっする(・◇・)ゞ
擦り切れるまでカブルゼ!w

うちも練金まだまだですが、銘入れられるものでしたら、いつでもお声かけてくださいませ('-'*)
2006/02/28(火) 02:04 | URL | レン #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~
リンクいただいていきます~

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(´_≧`)
2006/02/28(火) 10:46 | URL | Keix #-[ 編集]
こんにちは!イベントお疲れ様でした。
たのしかったですねw

イベントでは竿いただきましたぁw
折れたら直してくだs(ry

リンクいただきまっす。
2006/02/28(火) 15:30 | URL | Nibosi #vK8EVi7M[ 編集]
こんにちはー♪
イベントおつかれさまでした。
ほんと、楽しかったですね♪
また機会があれば、遊びに行きたいですよぅ~~(=゚ω゚)ノ

それから、リンクもいただいていきます♪
これからもよろしくですよぅ^^
2006/02/28(火) 17:15 | URL | ゆうあ #-[ 編集]
こんにちは~
日曜日はお疲れ様でした!
すごく楽しかったですね~~w
これからもぜひぜひよろしくですw

というわけでリンクはいただいていきますw!!
2006/02/28(火) 21:28 | URL | Sachiko #-[ 編集]
レンたん絵かわいーーーwww
リンクはらせておくんなまひょ(何)
また遊びにいこーじぇ(´・ω・`)
2006/03/01(水) 11:32 | URL | ゆずりん #-[ 編集]
ブロガーイベントおつかれです!!
申し送れました

私、落ち武者ダメンターのフィリップですわ♪よろしゅーにw^^
ブログ不定期だけどよろしく~☆

そんでもってリンクしようと思うので許可お待ちしております!!
俺のはご自由にどーぞーw
2006/03/03(金) 00:14 | URL | やじろ #GYnFN4Ng[ 編集]
リンクいただきました~('▽')
イベントでは何度も殴りあう機会があって嬉しいやら申し訳ないやら(ノ∀`)
エプロンにカドゥケウス、勇ましかったデスヨー(・∀・)

プロフ絵かわいいですねえ(´∇`)また遊びましょ~♪
2006/03/03(金) 15:55 | URL | カッパ #zvyhOAWQ[ 編集]
遅れましたが、お疲れ様でした~w
またみんなでワイワイしましょうw

リンク頂いて行きますね~。
ハクタクの五行眼作ってほs
2006/03/04(土) 02:26 | URL | 【トラ】@【ネコ】 #ozPIPoaY[ 編集]
蓬莱ことマゲGでございまする

プロフ絵やばすぅ~

「燃えるぜ!」いや「萌えるぜ!」かなぁ

今後ともどうぞよろしゅう
2006/03/22(水) 11:14 | URL | hourai(まげG) #X.Av9vec[ 編集]
(・∀・)シャンティ♪
やっとリンクの項目を作ったんで一月後ですがもらっていきまーす!!!w
2006/03/28(火) 22:20 | URL | 内藤仮面 #mQop/nM.[ 編集]
あわわわー。
放置してたよぅ・・・みなさんすみません!&ありがとございます~~~!


>Keixサマ。
おつかれ様です~~。
なんか最後の顔・・ひげっていうよりは
ちょびひげに見えるのは気のせい・・?w

>Nibosiサマ。
いやーもう今頃なんですがホントに楽しかったですね!
竿いつでもお直ししますようぅ!
次回からは銘ナシになりまs

>ゆうあサマ。
イベおつかれ様でした~~!
あっという間の時間で・・。また何かやりたいですねぇ^^

>Sachikoサマ
人妻さまコンニチワ!
イベントもでしたが、プロミツボBC・・・
お互い爽やかに逝きましたネw(別PTでしたが)
こちらこそよろしくです~^^

>ゆずぽん。
あ、今ハッケンした。ゆずりんじゃなくてゆずぽんにした方がカワイイよ!
けして調味料ぽくないyp!
ということで絵褒めてくれてありがと~~(´∇`)
またタロンギでシャウトしようぜw

>フィリップサマ。
どもどもです~^^
後半最後の方しか顔だせませんでしたが、面白かったですねぇ^-^
うちも不定期ですが・・すみませんぬっ!
許可とかどうぞ持ってってくださいまし~~~(;´Д`)

>カッパサマ。
え・・普通に書いちゃったけどカッパサマでいいのコレ。
あ・アレクサマ!(笑)
何度も・・ええ何度も逝かされましたw
絵ほめてくださってありがとうです~^^ またよろしゅうに('▽')

>【トラ】@【ネコ】サマ。
こちらこそレス気持ちいいくらいに遅れますた(ノД`)
また遊びましょう~~ヽ(´ー`)ノ
目玉そろえてきたら作るZE!

>まげGサマ。
あふん。萌えられた~~w
ありがとうです~、なんか割と人気あるようで嬉しいです^^
これからよろしくお願いします~^^
>内藤仮面こと苦口カレー王子サマ。
おつかれさまでーす!
うちのレスなんてもっと遅れてマース!(自信持つな
もらってってくれてありがとーーカレー王子ーーヽ(´ー`)ノ


ということで、これからみなさんのリンクいただきに行きますゼーーーー


2006/04/01(土) 18:52 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/48-b78e9f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
