FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
みなさまオハこんバンにゃ。レンブラントでぃっす。
いや久々。ホント久々。
特定の二人には「はよブログ更新せんかー!
と毎日のようにどやしていただきました。タハ。


なんで更新せんかったかというと。




neco003.gif
↑これはLSのもろこしたんへのプレゼンツ!


UchinoLSのもろこしたんが、前記事のあたらしいプロフ絵見て、


m6_a.gifあの絵かわいかったにゃー。σ(゚∀゚ にも描いてほしいにゃw
m7_a.gifいいよーw

と軽く了承したものの。いざ描いてみたらへた絵ならぬタダのあほ絵になったのでそれ見て凹んで更新が・・・・。
書き直して上のになったとさ┐(´д`)┌


うんそう、言い訳言い訳。ごめんなさー・・い。



これ見てゆるちてw


GW-20060307-010019.jpg
娘タルタルでハートマーク♪


んー。でもこの絵、見かたによっちゃネコが首しめあげてるような・・・。



やー遅くなりましたが、2/26 ブロガーズイベント終了しますたね!






ホント今更ですね!

イベント参加された方とかのさりげない紹介とかは、INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノのアレクさんのアップ記事がとても面白いのでそちらでどうぞー。(サボリーマn


うちはイベント中は、めっきり苛センセやら、アレクさんぶっとばすことばっか考えてバリスタのルールなんてどっかいってましたけど何か?



ff-203.jpg   ff-204.jpg
軽くちにかけてますネ。       痛い発言してますが気にしないでください。




おかげで、敵前線のまっただ中とか特攻してって一人さみしく死んでたりしましたチーン(-人-)

最初に作ったPTがなぜか、



ff-202.jpg
緑の中に、青いのがひとりぃ

ウィンPTになっちゃってて一人ではしゃいでたりしました(´∇`)


いあ、ホントもう殺し愛ってステキね?またやってみたいね?バリスタポイントないけどネ。






ff-201.jpg   ff-205.jpg
昼の部のミナサン           夜の部のミナサン。


またイベントやりまっしょい!ヽ(´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
れんたん まりがちょ~~
さっそくお持ち帰りしますた。
かわいぃのぉ~(*^u^*)にょほほ

そして私は大工・・・www
2006/04/02(日) 06:45 | URL | もろこしサンバ #JPu0pCzc[ 編集]
更新おつつです~。
絵がかけるっていいですね~w
ふんわりした画風がとても好きですw
2006/04/02(日) 22:04 | URL | 【トラ】@【ネコ】 #ozPIPoaY[ 編集]
一ヶ月ぶりに更新したか、、、
この一ヶ月、、一杯ネタはあったと思うのだけど、、
まあ、それには触れないでおこうw
よし! この勢いで毎日更新よろ!!!
2006/04/02(日) 23:37 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
【やったー!】更新されてるyp!
という事で、うちにも絵を【ください。】
2006/04/03(月) 03:40 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
久々に更新してるねぇ・・
てことで ウチにも絵を!(ぇ

なんだって? トミちゃんと同じ顔だから無理?
ヒドスwwww
2006/04/04(火) 02:39 | URL | Yukinaさん #-[ 編集]
>もろこしたん
ぬはーーw ちゃんと木工って書いたつもりなんだけどー・・w
たしかにわかりにくぃ・・ごめんにぇ、心の目で見て(>_<)

でも気に入ってもらえて良かったよぅ(´∇`)

>【トラ】@【ネコ】サマ。
ありがとです~~(ノ´∀`*)
でもまじめにやり始めると、とたんにボロが出るので、
うちにはこういう書き方が限界かも・・w

>あしゅたま。
ごめん・毎日は無理だっぺw
まぁマメに更新できるようにがんがりますれば~ε- (´ー`*)
てか消失同盟のバナ貼ってるんだから1ヶ月や半年くらい(をぃ


>とみたまーん。
はふぅ。やっと更新ですよw
とみたんはマメに更新してるにぁ、エライなぅ(´ω`)
顔あんま出しにいかなくてゴメンにょ;w;

>ゆき姉。
同じかおですね(・ω・)
でも ゆき姉で描くとしてもカンストジョブ多すぎて何をモチーフにすれば良いやら・・・w
リューサン?w
2006/04/04(火) 22:00 | URL | レン #-[ 編集]
白さんか リューサンで!!!w
期待しないでまってまぁすw
2006/04/05(水) 02:10 | URL | Yukinaさん #-[ 編集]
イケメンガルカ待ってます!

こっちもお絵かきしてみようかしら('∇')
2006/04/06(木) 13:02 | URL | 苛 #-[ 編集]
ちょっ……ふわふわしすぎ。可愛すぎ。
あのアフォ絵描き直すから私にも描いてえぇぇぇ!!!!!wwwwww
2006/04/07(金) 16:06 | URL | Stay@yui #-[ 編集]
レン様~おひさしぶりです。

イベント、そうでしたね、バリスタウィンPTですた♪
あたしは今日上の【タルタル】の入学式でして・・・。
タルタル成長したらヒュムになr・・

それより、ブログリンクありがとです♪
これからもよろしくです(=゚ω゚)ノ
2006/04/07(金) 19:41 | URL | ゆうあ #-[ 編集]
うわああああ、かわいすぎるぅΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
もっと絵描いて描いて。

ちょー気に入ったから時々見にこさせてもらうッス(*´▽`)
2006/06/05(月) 18:01 | URL | ゆき #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/49-3c9aaa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
