FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
最近あほみたいに「のだめカンタービレ」(あ、リンク張りませんよ?興味があったら自分でさーt(ry)にハマってるせいで口癖が

「ぎゃぼー!」

「ぎゃぼーん!」

「ふおおぉぉ・・」

になりつつあるレンですこんばんわ。
うちのフェローたんのテーオ様は、盾タイプにもかかわらず2日目のランデヴーの際にはダブレットってあなたそれはうちに対する挑発ですか?ヘイト上げる気ですか?二日目には手がトレダーってあなた・・・。まぁテーオ様ラヴなことは微塵も変わっちゃいませんがε- (´ー`*)

GW-20050727-025215.jpg
モグ花火売り場はここの張り物がスキ。

そんな今日もヴァナの片隅に生きているネコの生態をピックアップだよ!

(※心臓の悪い方にはオススメします)ぇ
あるフレには「そのレベルだと赤ひっぱりだこだろうに」とか言われてたので、へーそうなんだーと最近アノンといてブラブラしてましたがいっこうに誘われず。やっぱサポシとかサポ狩とか謎サポつけてるせいかなとアルテパ行くために白にジョブチェンしたらいきなり誘われるし。

ふんっ、いいんですよPTはっ、アルテパに来たのはフレのひゅプm8_a.gifとスキル上げをするためなんですから・・・っ。


ff-021.jpg
なんか間違ってますカ?('-')

この間は満月だったので、木工でも上げようかなーとかソロムグで土エレ待ちをしてたら、たっきん(仮)h2_a.gif


h2_a.gifレレル上げしませんか?

m7_a.gifはい、お願いします。

と人探しするも時間が美毛でメンバー探せず。

泣く泣く諦めて満月なら飛空挺クエで???取れるクエやりたいーとたっきん(仮)が言うので、それじゃぁうちも木工上げするから一緒にサンド行こうーとサンドに向かったら、たっきんまたまた良い被り物を(σ´Д`)σゲッツしたようなので自慢してもらいましたyp!


ふおぉぉ・・・(゚Д゚;)

あんたそれ・・・・。


h2_a.gifへっへっへw



GW-20050726-001301.jpg




まんどらたん帽子!! Σ(゚Д゚)

m7_a.gifいいなぁ、うちもかぶりたいぃ・・。(゚г゚)じゅる

h2_a.gifせっかくですが遠慮します。



くしょう・・っ;w;いつかお前をぎゃふんと言わせてやるっ(`Д´)


そして・・・次の日のヨルーー!(このネタ分かる人いるかな)

インしたらLSで「40BCでクジャク出るらしいよ」「行こうよーヽ(´ー`)ノ」
とログが残っていたので(ご飯たべてた)ちゃっかりくっきりうちも着いて行くことに。

ff-023.jpg
決戦は1時だったのでそれまでフレと金魚すくい(そしてせくしーしょっと)



     40BCスターオーブ「光る眼」3連戦。


                   結果。


               一勝一敗一引き分け(時間切れ)


                 クジャクの護符





                  ノードロップ。orz


ff-024.jpg
椅子じゃないyp!

また行きましょうね!って印章集めなきゃ・・っ。
コメント
この記事へのコメント
ハクタクも落とすようになったらちいでつよ
2005/07/27(水) 15:29 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
楽しそうですなぁ('ω'*)
うちもフェローたんと戯れたいのぉ♪

2005/07/27(水) 17:56 | URL | とみ #qbIq4rIg[ 編集]
おいらのムギドしゃん(ガルカ)は、脚が初期装備になりました・・・サブリガよりも微妙だ・・・。足がチェーンからコットンに・・・なじぇ??
2005/07/28(木) 01:20 | URL | ひゅぷの素 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/5-f6b2bb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
