FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
桜が散り始めてますねぇ。
まだうちが住んでる所の周辺は残ってますし、実家の方は今が見ごろかもしれません。
桜の花びらをつかった料理とか、綺麗ですねぇ。そのせいで桜の近くにいくと花の綺麗さもさることながら、桜の香りにもほんのり敏感になって、今までよりちょっと得した気分です。

みなさま オハこんバンにゃ、レンブラントです。

先月、ようやっとプロマシアミッションをコンプリートしました。

すごい長くて・・・半年以上かな?週一に時間をとって攻略してたので。
いろいろ迷惑かけたり、悩ませたりしましたが、終わってみると、みんなホッと喜びに変わって、がんばったんだなーって思いました。

ミッションのストーリーも、うちにとってはすごい感情移入できる良い展開だなーっと。てか好きw
あくまで主観的にですがねw

ミッションのコンプリート自体は、これが初めてですから。けっこう感慨深いです。

いろんな意味で、今まで一緒に攻略してきた5人のナイトさん、忍者さん、モンクさん、白さん、そしてとみたん。
おつかれさまでしたー! そしてありがとう!
ここ知らない人ばっかだけどねw

ウィンダス・ジラートのミッションも機会があれば進めたいなぁ、と思う今日この頃。
まぁそんなこんなで、アル・タユに行けるようになったと言うことはリンバスに行けるようになったことらしく。

フレのゆき姉に誘われてリンバスに行くことに。

今までで計2回行きましたが、なんというかあっちゅーまに終わってる感じです中は('Д')!

2回とも占有エリア出たあとは、

m7_a.gifぜ、ぜぇぜぇ。ぅえ?おお、もう外ですか!?おつかれさまでした~(@д@;)

正直、雑談して るゆき姉どこにその余裕があるのかとちょっぴり問い詰めたい
でもなんか忙しい楽しさっていうかなんていうか(´∇`)

hh3_a.gifこのにぅにぅ猫(うちのこと)は、コキ使われることに喜びを見出すタイプだから、思う存分使ってやってねぇw


余計なことは言わんでいいからね?^-^


それとリンバスには、こんな珍モンスもいました。













ff-208.jpg
鎧ヒュム系に属する「Yoroinohito」↑はTP技を使った瞬間。

※TP技 目から怪光線:前方範囲に闇属性ダメ&魅了の効果
 アビリティ  鎧 武 者:回避アップ&バーサクの効果













まぁ普通にウソです。



先週あたり三国ENMにLSで行く機会があったのですが。



ff-207.jpg
お酒が入るとシモネタモードになるエル様。


見たことないやーホントに出んのこれぇ?('Д')
とかぼやいてたらまぢで出ちゃったよ・・・・。

弱弱しき追憶の一塊




('Д')えーっと・・・えーっと・・・

弱体スキル+3の耳装備と交換してもらえるあいてむですね・・・。





Σ( Д )            ゜ ゜    すぽーん



まぁ諸事情ありまして、私めが今バザーしてます・・・。
売れるといいな・・・。もう一週間近く売れてませんが・・・。




そういやフェロークエしてて、


FF-206.jpg
ひらりんこ~



クエ進めてくとわかる場面ですがね、なんかもうね、





ずるいよ!!

あんたまでヒラヒラすんのかよ!


うちもひらりんこしたい・・・(ノД`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え? 喜びを見出すのは事実ぢゃんw
インフィブルピアス 毎日バザってますねぇ
といいつつ 私の方で出たエレメンタルピアスが売れない・・・orz
2006/04/09(日) 02:56 | URL | Yukinaさん #-[ 編集]
>ゆき姉
むぉん、やっぱお高いとやすやすとは売れないよねぇ・・。
うち装備10万越えるだけで頭かかえちゃうんですけどw
はぁぁ・・・orz
2006/04/09(日) 21:09 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/50-655b7cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
