FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
みなさまオハこんバンにゃ。レンブラントです。

なんかもー田舎から友達がやってきたんですが。

なんかもーいろんな意味で疲れました。



いあ、だってね。




なにが楽しゅうて





女5人でメイド喫茶3軒もハシゴする必要があるのかと。



つっこみ所が多くてたまんなかったよ!
いえ ある意味突っ込むところ多すぎておもしろかったです!
帰り際に「いってらっしゃいませ お嬢様」

とか言われてめいっぱい

「なんで帰ってこなきゃいけないの?」

と素で突っ込むとこでした。アルバムとか出してるとこあるんだね・・・すごいね・・・・、ただのウェイトレスじゃん・・・・。




とりあえず、とんでもないクリティカル頂いてきましたのでおやすみなさいませご主人様
コメント
この記事へのコメント
うはw 遊びに来たら、、、14444....呪いだ。。。
たぶん 文面でバレてる。。
レンブラントだったのね、、毎回、名前間違えてた、、、
2006/04/19(水) 02:28 | URL | 通りすがりのハゲガル #-[ 編集]
あ~。。。関東に住んでるけど、、まだ行った事ないなぁ~・・・
やっぱネタとしては行かなきゃあかんか?
もうちょっとでアトルガンが発売だけど、それまでには帰ってきてね!
ご主人様。^-^
2006/04/19(水) 13:55 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
メイドカフェ
【はい。お願いします!】
アトルガン 7.dream.comで予約したはいいが 取りにいけないヒューイでした (×ω×;)
2006/04/20(木) 02:23 | URL | ひゅい #-[ 編集]
メイドカフェ3軒はしごてw
京都じゃそんなステキ体験できないナリよ( ̄□ ̄;)
ってか、アトルガンのレジコードが登録できないんですがw
デキるスーパーナイトはさらにステキになっちゃったってのに・・・
2006/04/20(木) 21:15 | URL | あるまだ #-[ 編集]
メイド喫茶【興味があります。】
ちと行ってみたいですにゃー
友達と今度いくかもしれないにゃ
行ったらブログで報告するにゃー
いつになるかわからないけどw
2006/04/23(日) 12:52 | URL | やじろ #DdiHOXp.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 20:04 | | #[ 編集]
更新を促すついでにバトンを渡していきますね(゜Д゜)

PS。にぅにぅ
2006/06/13(火) 18:36 | URL | 苛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/52-675bcee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
