FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
あれよあれよという間に前回の更新から2ヶ月あまり過ぎてしまいました。
みなさまお元気でしたか オハこんバンにゃ、レンブラントです。

あるガルフレには毎日のように「ブログ更新シレwww」と言われてましたがなんとなーく気がのらず・・・。



絵描き頼まれていたにもかかわらずネ。



・・・・・・orz。

うち絵を描く時は1からノートPCでやってるのですが、折りたたみ部分が1ヶ所「ガギッ」っと折れてしまって so blue なんです助けて!


ま・・まぁ落ち着きます。


(※たいしたことかいてませんけど気になる人は続きに55555げふ)
最近はー決まった予定の日しかログインしてなかったりしました。
裏行ったりリンバス行ったり空行ったり・・・
アトルガン実装されても1ヶ月近く行きませんでしたし(´ω`)

こないだ空で活動時間まで仮眠放置して戻ってきたらTellログに「あーあのカワイイ絵描いてた人だー('▽')」(超うろ覚え)って言うのがありまして 「(*゚Д゚;)うわぁぁぁぁ」と照れまくってましたモニタの向こうでっ。
な、なんか・・ありがたぅ(ノ∇`)Tellくれた方w
全然更新してないのに見てくれる方がいてくれるなんて、もうホントすいなせんすいなせn



まぁそんな中流れに逆らってファンタジーアースやってましたでs
あっ。、今はもう HPアトルガン白門 でつ!('-'*)

というわけでー(どういうわけ)

愛すべきとみたま苛せんせからFFバトン貰ったのでせっかくですのでやってみまつ


□ FFXI専用バトン □

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
 ちょ、ナニソレ。フレ少ないうちにそんな無理矢理なことしやがりやがりますか。
 渡したい人からきましたよ・・?
 ということで、ゆきちとすてこたんと、グリ君にバトンぶん投げまつ。よし3人ギリ!


2.渡す人の紹介文を書いてください。
 んーゆきちはー。UchinoLSの樽ケモリン君の言葉を借りるなら、
 「うちの優しさが100やさしさだとすれば、ゆきちさんは500やさしさ持ってるひとですね」
 ってその単位ナニ?バファ○ンみたいな感じかなぅ(´ω`)

 すてこたんは、うちから見たらノリで生きてってる子だ!うちと同じ臭いがするっ(゚Д゚)
 かわいい子です(*´ω`)

 グリ君は、もうどうしても会話に(’ω')入れてるのが気になってしょうがないっw
 釣られてうちも顔文字いれてしまうです・・w


3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 どこだろ・・・。
 昔ですね、タル赤やってた頃がありましてね。
 その時すごい仲いいエル♂いまして(タルスキーな)
 ちょい事情あってそのタル赤辞める時、すごい惜しんでくれたんですが、最後にはちゃんと見送ってくれまして。その人ヴァナ妻おったんですが、
 「お前のことは一生忘れない!だから血痕式をあげよう!」
 と、(え、結婚式じゃなくt!?)とパニくるうちをダボイの修道抜けた奥のあの寺院みたいなとこに連れてって、そこで二人向かい合うように死ねるように特攻してきましてね。
 だからダボイの寺院には思い出があって内心好きな場所です(*´ω`)


4.ヴァナディールで恋人はいますか?
 いません('Д')


5.FFXIを始めたきっかけは?
 FF好きだったからかな?もう覚えてないなー


6.あなたの名前の由来は?
 レンブラントとイマーム。これで分かる人いたら、ニヨニヨしといてくださいw
 とりあえずギャラリーフェイクとか画家の名前から取ってたりしてません。よく聞かれるw
 ホントはQuinaってつけたかったんだけどなー。


7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 んーキャラって種族のことよね。
 ずっとタルやってて飽きたから?w
 ヒュムエルも見たけど、なんかなーうちのキャラじゃないっていうか・・w


8.あなたのおすすめ金策法は?
 すいませんむしろ うちが聞きたい(´ω`)
 練金なんて・・・orz


9.あなたのFFでの真の目的は?
 え、「真の」ってなに・・・。
 強いて言えば、ゲームを楽しむことかなぅ。
 フレとずーっと2人PTで忍シ上げてますが、回復がセルビナミルクだけって熱いです!


10.最後に、バトンを貰った人への一言を。

 とみたま。
 最近遊べてないっ(`Д´) ってうちがスグ落ちちゃうせいもあるんだけど・・。
 またラテとかでゆっくり話したいね(´∇`)
 そのうちまた博覧会ひらきまs(ぇ

 苛センセ。
 なんか苛せんせとPTくむことがない・・・wお話はするのにっ(ノ∇`)
 その分FEじゃPT組んでますのw
 最近やりきれないことが起こって心中嵐でしょうが、あまり思い込みすぎないように・・・
 でないとうちがゲプスカでパニしに行くんだからっ!
 し・心配なんてしてないんだからっ!




こんな感じです・・・(´ω`)



話は変わって。

最近はー時間空けばFEの方に行っちゃってるようなー。
そうフレに言ったら

h2_a.gif浮気者っ;;;

とか言われちゃった☆

だって戦争楽しいんですもん・・・ラグきびちいけど・・・僻地ダイスキー・・。

メインキャラはソーサラーなんですが、めっきりセカンドのスカウトばっかやってます。

FEだとLSみたいなのがないもんで(今度のうpで部隊システムが入るみたいですが)、そのかわりPOLのフレンドリストってのでグループを作って集まってる人が多い・・のかな、最近までフレ1人しかいなかったからよくわからないw

んでスカでフレになった人にグループに入れてもらったのですが、なんか熱い・・熱い人々でした(´ω`)

そのせいで面白くてね・・・w
今んとこまだ FE>FF な感じです。すいなせんすいなせn

fe-002.jpg
憧れのG隊長のお傍でクリ掘り(*´д`*)


そりではまたー(゚ω゚)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚;) これなんぞや?ww
2006/07/02(日) 00:13 | URL | ぐり #-[ 編集]
>グリたん

バトンじゃーん(*´_ゝ`)
ってことでよろちくねw
2006/07/02(日) 10:33 | URL | レン #-[ 編集]
おk、受け取った。
実はサチコさんからも頂いたので……ハイ、明日朝即刻回答します(※明日は学校あるけど授業なっしん(*'▽')o)
2006/07/06(木) 22:09 | URL | Stay@yui #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/53-f45c330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
