FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
ちょ・・・っ。


気がついたらプロフのとこに張ってあるガニ股同盟のサイトが消えてる・・・っ!

うえぇぇん・・・あそこはエルヴァーンの魅力を余すところなくアピイルしていたところなのに・・・ッ


癒しどこですか?


というこでオハこんバンにゃ、レンブラントです。




GW-20060701-143125.jpg
組長を無駄によろこばせてどうしますか私たち。





(※はげしくねもいんですよー・・あ、アルゼンチン負けたね!ってことで↓はFFでつ。)
こないだですねー。
やっとこさ「絡新婦の理」読みおわりましてですねー。あ、すいませんピンポイントな話題で。
でもねー思ったんですぅ。


m7_a.gifやばい うち魍魎ぜんぜん覚えてにゃーす(゚Д゚;)

ってことでー読み返してます。鉄鼠なんて坊さんの名前覚えらんなかったわよ!(`Д´)もきぃぃ。
でもうちも榎さんに大悟させていただきたい所存。






ふと。

うちのフレってどの種族・フェイスが多いんか気になりました。

ちぇっくちぇっくっ。



e2_b.gif3人 e2_a.gif2人 e4_b.gife3_a.gife1_b.gife7_b.gif1人ずつ。


ee6_b.gifee3_a.gif1人ずつ。


g3_a.gif2人 g6_b.gif2人


hh3_b.gif1人 hh3_a.gif2人 hh2_b.gif1人 hh4_a.gif1人


m5_b.gifm8_a.gifm7_b.gif1匹ずつ m6_a.gif2匹


t7_b.gift4_b.giftt1_b.gif1人ずつ。


h4_a.gif2人 h1_b.gif1人に h2_b.gif1人にh2_a.gif5人

以上レンブラント生態調査でした。




・・・・・って。








好みがモロバレです。



ついこの間フレが言ってた話によると、

ヒュム男で多いのはh4_a.gifで、エル女だとee6_b.gifらしいでつ。他何も言ってなかったからうちは ちらない(´ω`)

うちはh4_a.gifなんてむしろ多すぎてお腹いっぱいなんだけどなぁ・・


アァッ、でもハゲガルフレが2人もいる・・・(ちょっとホントは3人なんだけど)・・・ステキ(*´д`*)


あぁ、夏ですねそういえばっ。とりあえずアレを引っ張り出してきましたョー?





ff-211.jpg
このスタイルで今度コルセア青魔とか取りに行く予定・・?


コメント
この記事へのコメント
そういやあったにぇーそんなのが。
そして、もうじき水着の季節にゃ。
ついでに出しとけば?w

ずっと前れんたんにもらった絵なんだけど、
ブログ引越ししたので使ってみますた。
うん、可愛いぃにゃー(* ̄▽ ̄*)
2006/07/01(土) 19:53 | URL | もろこしサンバ #JPu0pCzc[ 編集]
うおもろこしたーん!
引越しおつかりw

てかちょと自分の絵を他のサイトで見るって恥ずかしい感じw
でもありまとーん(´∇`)

あれ大工じゃなくて・・木工って書いてるよちゃんと!w
2006/07/02(日) 10:31 | URL | レン #-[ 編集]
        X
   ∠ ̄\ ∩
    |/゚U゚|丿
  ~(`二⊃
   ( ヽ/
    ノ>ノ
   UU

フォーゴ分かりました。
毛深くてイカスぜ!
2006/07/06(木) 14:32 | URL | ジヴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/54-2e3f974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
