FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
あぁぁあぁ眠い!

よし無駄なテンション上がってますオハこんバンにゃ、レンブラントです。
FEでは華麗なる寝落ちマスターになってないこともないです・・・エアコン除湿にしたままPCも起動したまま寝落ちって、いやぁぁぁ電気代がぁぁぁ(;´Д⊂)



あ、でもうち・・すごいじゃーんすごいじゃーん?3日連続更新じゃぁん?


まぁ明日からはぴったり止まると思います。

ってぇことで。

お待たせしましたーお待たせしましたー待ってなくてもうちが待たせてるんですぅぅ、うわぁぁん。




















yukina2.gif
ゆき姉へ ぷれぜんつッ


あーそこぉ、ダメだぞぉう。こんくらい3日以内に仕上げれるだろとか突っ込んじゃ!


竜騎士か白魔で!ってことでのリクエストでしたがー、出動が多い白魔、でも心はキャーリューサーン、だと思ったのでこんな感じに・・。

あんまりほんわか系じゃなくてごめんなさい

でもこういう頭装備だったらちょっと欲しいなって思ったの!ネコミミならぬリューミミ!

ゆき姉こんなのでも良ければ貰ってやっておくんなましー(>_<*)



(※のだめの最新刊が読みたいぞっと)
はい昨日はー、も1個のLSのプロマシアミッソン行って参りましたー。
お手伝いお手伝いっ、ENMもついでで経験値ウマー(´∇`)



ついでにエレメンタルピアスも出てウマー(゚∀゚)
って、うち再びバザー地獄な気がしないでもない・・・orz

プロミBCの方は、ミッションで入る人が6人丁度なので、も一人のお手伝いと待機でっす、黒49/白24とかレイズもできないとても半端な子として



んでもって。
さすが週末の夜とかなんで、3国ENMとかでLSで来てる団体様も多く、BCの順番待ちな状態。

t4_b.gif並んでおいた方がよくない?



















ff-213.jpg
ちっちゃい順。





意味はきちがえてるっ、履き違えてるよ君ら!


そうしてたらBC前まで一緒した他LSの方々まで並びに来るし・・・(*´д`*)





ff-212.jpg





どうやらヴァナの種族はタルタル→ガルカへと進化したようです。学会へ報告しなければ・・・・ッ!(ぇ







そういえばFEでこの間、カセの道具屋前で回復アイテム勝ってたらば、







GW-20060525-155835.jpg


こんなウォリアー二人組発見。
なんかジョブ別Wikiとか作るんならこれTOPとか持ってくるとカッコイーん♪ とか思って盗撮('▽')
かっこよくない?w

コメント
この記事へのコメント
うはw ようやく更新したのかwwwwどんどん 更新するのだw血を吐くまで キーボードを 叩くのだw
2006/07/03(月) 01:19 | URL | 通りすがりのハゲガルAさん(仮名) #-[ 編集]
目が! 目がこわいwwww
でも いただくw レン猫さんきぅ!
ところでだ・・・・
FEのヲリ2人組みのSS・・・
かたっぽ ウチの知り合いな気がするのだが・・・・w
2006/07/03(月) 02:04 | URL | Yukinaさん #-[ 編集]
おひさしゅう('▽')ノ

のだめ最新刊読んだ(*’▽’)

そんだけっ!
2006/07/06(木) 16:20 | URL | Kjaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/55-badb1f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
