FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
オハこんバンにゃ、レンブラントです。


いあもうね・・ほんとね・・・

何度ブラウザのもどる>記事喪失のコンボくらったことか・・・ or2



せつにゃい・・・
からあげ弁当の話なんてもうどうでもいいし・・・ゥン



(※傷心ですが折り畳みへ・・・)
PC持っててFFやってる方なら話には聞いたこともあるでしょう今日は、うちのお気に入りFFXI FLASHサイト様の紹介をしたいと思うのですっ。


すごい好きなのですが、たまーに知り合いとかフレと話すくらいで。なんかこう、語りだしたら引かれそうな気がするのですが(´ω`)
昔王様に「黒幕」というFLASHに出てくるあのネコはレンさんみたいだよねww と言われ え?wwいあ確かに飲み込んでやれとは思うけど・・あそこまで上手じゃない気が・・っと思ったことがあります('-')


FFのFLASHといえば、今はなきフラッシュムービーリンクというサイトだと思っています。あそこにはアップローダーがあって、割とマメにいろんな方が作品をアップされていたので、うちはしょっちゅうチェックしてたものですw
でも、やはりというか、容量関係でプロバイダ?側からストップがかかりそのサイトは今では・・Blogに変更になったのかな?

今ではリンク集などを引き継いだフラッシュムービーリンク弐というサイトを、Titan鯖の loech様が運営なさってます。

でも弐になってからほとんど行ってかったり(;´Д`)
今は昔お気に入りに登録しておいたサイトを回って新作チェックするくらいですね('▽')



ということで今日は、うちのお気に入りサイトを紹介したいと思う次第でありましてw



俺様のホームページ(・・)ノ
Siren鯖の Simikazukun様のサイト。マイアジトで有名な所ですねw
一度は行ってみたかったのですが、何かこないだTOPに引退云々なことが出ていたので・・もうないのかな・・・?
CMパロシリーズ 内藤6人PT闇王いwかwなwいwかww がお気に入りw
最近見た結婚式も模様は和みました(´∇`)選曲に天使にラブソングをから取ったものを使用してるところもツボw


クズルーム
Lakshmi鯖の Shinbe様のサイト。
もうね・・・。PC環境によっては文字化けして見れないようですが、カードバトル見て!w  選曲が良すぎなんですぅぅぅw上手い・・w そしてヲッツエさん・・・w


HIMITSU SOSHIKI.com
鯖は・・どこなんだろw LS 秘密組織のサイト
かなり・・ガンダムSEEDディステニー風FFopムービーが凝ってます!
元ネタ付きで見たら良い感じw
アルm7_b.gifとか・・好きでショこういうの?w


Risky Disk
Quetzalcoatl鯖の Disky様のサイト。
ブラックな内容のシリーズから、ギルドの面白いのまでw
お勧めは The Five Stars と Delta 。罪狩りミスラ~♪


チョコボ騎士団ホームページ
Ragnarok鯖の LSチョコボ騎士団のサイト。
TOP > 管理人趣味のページにあるFLASHからドウゾw
ミスラスキーにはたまらないものがあります。すごいクオリティ高いですーw



まだまだ紹介したいところもありますが、今日のところはここらへんにしたくw
FFの設定深い所とか多いですが、むしろゲームに手をつけたことなくても普通に楽しめるんじゃないかなーと、勝手に思ってます(´ω`)


そりではそりでは('▽')ノン



p.s.
サイト運営者の方々。勝手に紹介リンク張ってしまいました。もし迷惑でしたらサクっとはがしますので・・コメントなどよろしくおねがいしますm(._.;)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほうほう
うちのページが乗ってないな
そうかそうか・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ヽ(`Д´)ノ

レン猫元にして 変なムービーつくってやr

クズルームさんのカードゲームいいよねw
実際あったら はまってそうな私がいる・・・
とんずら うぇぇぇぃ
2006/07/06(木) 02:04 | URL | Yukinaさん #-[ 編集]
ここにまとめてレスw

>ゆき姉。
うおぉぉぉ乗ってねぇぇぇぇ(゚Д゚;)
思いっきり忘れておりました・・・乗せてるつもりだった・・or2
ごめんゆき姉、ぜんぶ戻る>記事消失のせいなんです・・;;
うぇぇえーーん(つд∩)


>通りすがりのハゲガルAサマ。
Aつくハゲガルフレいるから、まちがうとこだったよw
でも血を吐くまで更新はー無理ぃーw


>ジヴサマ。
ヒィィ・・ジヴさんっw
てかフォーゴじゃなぁぁいw フィーゴだってヴぁw ウケるw
そしてそのAAはなにー?w


>Kjazサマ。
読んでないっw
そんだけっ('▽') 読みたい・・・ッ


>すてこたま。
オッケーよろしくw
学生めぇ学生めぇ、休みよこしなさいっw
てか課金しましたか?^-^
2006/07/07(金) 13:19 | URL | レン #-[ 編集]
見つけたー発見!発見!
生き別れで腹違いの子です。

ていうかカセ皿のキャラの方も見たことある!見たことある!・・・かも?
カセゲブでお世話になりますよろしくです(´ω`*)ゞ

あとで無断でリンク張りますねすいません!
2006/07/08(土) 00:04 | URL | あまや #-[ 編集]
こんにちは 
トミさんのブログから
ジャンプしてきました
パンツマンこと㌃です。
最近お会いしてませんが
お元気でしょうか?
(私のイン時間が遅いのが悪い
のが原因でしょうけど・・・^^;)


早速なんですが
もしよろしければ最近リンクというものを
覚えた初心者ブロガーの私ですがリンクはらせていただけないでしょうか?
(とりあえず勝手にはらせていただきますです^^;駄目でしたらいってくださいね)
http://nickname-r.cocolog-nifty.com/pants/
よろしくお願いします
2006/07/10(月) 13:37 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/56-c09e6689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
