FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
つ ネカマですよ!何をいまさら
うちのお気に入りは「裏リンクウェザーシェル」です!




はいーオハこんバンにゃーレンブラントですよー・・。


ゆき姉ごめぇぇん!先回のFlashムービーサイトご紹介で大事なことをすっかり・・。
全部・全部ブラウザ戻る>記事消失が悪いんだっ!うちのせいではない!!


なんてことないですホントすいなせんすいなせn  orz
だからうちで変なムービー作るとかイワナイデ(;´Д`)




Flashムービー。もっと色々ご紹介したい所がある or あったのですが、
いかんせん閉鎖されてる所が多いです・・・。

カッパさんの「MISSING」とか、なげやりさんとこの限界突破シリーズとか・・・。
ケンちゃんh4_a.gifになげやりさんとこのサイト教える約束だったんだけどね~ごめんにょ;

うちは大抵お持ち帰りしちゃってるから見れるんだけど~、ちょもっつ切ないですにゃ。

ちなみにうちにはPCスキルないので作りたいと思ってますがやりません



ぉ、iTuneからGLAMOROUS SKY流れてきた~♪

(※↓はFE中心かもしれーぬ)
GW-20060710-003340.jpg
ちょっとコレは・・・。


なんか話しによるとネツ・ゲプ・エル、三国がホル本土が目標だったのかな?それともエルネツだけ?

それにしてもこれは~・・厳しくないですか~・・。

まだ日曜なのにねぇ(´ω`)そんな必死に目標取りにいかんでも・・。


まぁカセもゲプもおもいっきし本土攻められたことあったけどコレはなかったね!


うちも、茶(仮名)と一緒にゲート壊しに行く途中で戦争終わって、その場にいたホルさん達とちょろっとお話しましたが


ホルっ子:もうそんなにホル本土攻めないでください(>_<)
ラピ子 :す・すいなせんすいなせn
茶(仮名):ご・ごめんなさい。でも防衛だったんだ・・・っ
ホルっ子:(>_<)


フレの姉キャラも何か、国ごとの勝率とか関係なく闘技場みたいな場所欲しいねーみたいなことは言ってますた。

まぁFFでいう箱庭みたいな所だよねつまり。時間で貸し切りできるエリアで国籍関係なしで1:1のガチとかいろいろできちゃう場所。

まぁうちはヘタクソなので開始5秒で死ねるッイェア!

ふ・ふん!手ぇ抜いてるわけじゃないんだからねっ!








fe-003.jpg
イブシリーズとかないので適当にコーディネート。
個人的にはブレッシドの胴脚が好きですゴシック系かもんぬ!


カセサラは基本的にヒミツキャラでいこーかなーと思ってますにゃ。
名前も公開しにゃいのでそこんとこご考慮お願いしますにゃ。web上でってことですが。
わかった方はTellでもパニでもヴォイドでもかもん!




華麗に死んでみせます。








上のSS見たらわかる人はわかると思いますが、うちの永遠の隊長にクリお渡ししたら全チャでお礼していただけました(/ω\)うれすぃ
てか設定が全チャなだけだったんだと思いますn



できればーヲリもやってみたい今日この頃。

でももったいないオバケが怖い性分でして今のキャラ消すのも忍びなく・・・・。

1アカで3キャラとか作れたらダメなんですかね?4キャラでもイイヨ。






P.S
ラグとか、ログインしっぱだとメモリの関係とかで浮いちゃったりラグアーマーとか良くある事。
そんなことはとっくにわかってんのに、やっかんだりひがんだり何考えてんのかと。
大人気ない行動に出る前にやれる範囲でゲームを楽しんでみませんか?悪いのはシステム。あたりちらす相手がチガイマスヨ?


という個人的憤り連ねてみました。分かる人だけわかっておくんなまし。
※文字色変えてドラッグ?で見える用にしてみますた。間違って見ちゃって気分害した方ごめんなさいね。
誰に当てたわけでもないですがね。
うちはホント普通にゲーム楽しみたいだけですあしからず。





BGM:BUMP OF CHICKEN and MIKA NAKASHIMA
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 18:52 | | #[ 編集]
やっばヒミツにするとか言っておいてSSに名前ばっちり出てたしw
訂正しますた(´ω`)

>>
いる時いつでも言っておくんなましw歓迎いたしますわっ!
てかフレ登録してなかっt
2006/07/10(月) 19:41 | URL | レン(ラピコ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/57-ec8ff95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
