FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
オハこんバンにゃー、レンブラントですにゃ。
わざわざ仮眠とってまでー昨日ケーブルテレビで「感染」やってたので見たんですがー、見たかったので(´ω`)
しかも一人っきりで・・・・。
はじめ30分くらい見落したせいで全然こわくなかったです。

なんというか、日本のホラーの技巧を駆使しましたってだけにミエチャッタ☆
評価できるほど大した人間じゃないですがそう思っちゃったw


早くパイレーツオブカリビアンの続編見たいぞぉう!ジョニーーーーー!(*´д`*)



ってことで、なんとなく衝動的に描いてみちゃったカセサラたん。
メガネしてにゃーですけどね(・ω・)


色なんてつけないぞ!!





お目汚し申し訳なく。
コメント
この記事へのコメント
日曜日には成田にいったりした?w
2006/07/14(金) 20:39 | URL | ひゅい #-[ 編集]
こ、これはハァハァッスね…(*´゚ω゚)=3
ラピヌの方も期待!

そうそう、呼び方。
さん・様付けいらねッスw
+リでも呼び捨てでも( '∀`)b
2006/07/15(土) 05:28 | URL | ジヴ #-[ 編集]
>ひゅいさん
いやいないw 何の話を・・・w


>ジヴさん
ハァハァしないでっw
でもありがとう~w

んーんんー。
んじゃジーさんかなぁ・・・(*´ω`)ンフ
2006/07/15(土) 09:37 | URL | レン(ラピコ) #-[ 編集]
._▲_
.(´ω`*)   n おkw
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
2006/07/15(土) 12:25 | URL | ジヴ #-[ 編集]
|゚*゚)ミーターナー
2006/08/08(火) 03:08 | URL | 変人マン #-[ 編集]
>変人マン

|Д゚;).o0(アレ!?
2006/08/08(火) 09:38 | URL | レン(ラピコ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/59-99d9e3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
