FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
オハこんバンちわ。
なんだか世の中はサマーバケーションが始まり夏のアレやコレやを期待しちゃったり絶望しちゃったり、やっぱりなんだかんだ言って浮かれちゃうんですねうちはイキナリメガネ壊れましたよおいなんでメガネが浮かれちゃってんですかと一瞬凍りついたレンです。

いあ、暑いです。エアコンないと厳しいです。でもうちの部屋にはエアコンなっしん。
なので保冷剤とかアイスノンとかで頭ひんやりさせつつ寝るつもりになるんですが、全然寝れません。正直3時間くらいが限度。
あーもーイラめくぅ。あ、ココに辞典が。これ頭におっことしたらぐっすり寝れるんじゃないのかしらワーそれいい考えやろうやr


「いや、それ気絶でしょ?」

なんてやりとりがされたとか、されないとか。

ff-027.jpg
そんな時でもモグとの微塵の練習はかかせません。(?)


さぁ今日もいってみよぉ~。

(※それでも画像は多かった。)
ヴァナでは金曜(7/29)から夏イベント前哨戦ともいうべき金魚すくいを踏み台(と表現したくもなる)に、アジマスサークルなるイベントが始まってたもようです。

2人ペアを組んで3国ごとにポツポツリとあるチェックポイントを調べることでわかる、お互いの正解ポイントをそれぞれ教えあってタル娘3姉妹人形をゲットしあうというステキイベント。





いや違いました。



本当の景品は水着

事前にそこかしこのサイトで水着画像アップされてて、うちとしては

「ひゃほぅパレオパレオ♪ ビビキDEパレオ(゚∀゚)」

とかもうはしゃいでたんですが、いざインできたのは日曜の夜。そん時にはもう大体みんな装備してるわけですよ、なんかもうね、

みんなパレオ。みんな水着。(しかも集団であの色が集まるとちょっと気持ち悪い。もうちょっと爽やかな色選べなかったのかな・・w)

なんか一瞬インしたゲーム間違ったかと思いましたw だってめたくたアラビアンナイトじゃないですかwww

でもねっ。欲しいのパレオっ。好きなのパレオっ。
そんな衝動を抑えることはできません。フレのたっきん(仮)h2_a.gifと一緒に水着とってきましたよ!



ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃー、ちゃっちゃちゃー♪


Len050801235407b.jpg
どどーん!


水着(σ´∀`)σゲッツ!!

あ、かわいいかわいい♪
m7_a.gifきゃほい~、パレオパレオ~♪

h2_a.gifおめー、やっぱ♀はかわいいな

m7_a.gifありあり^-^ たっきん(仮)もなかなか・・・

h2_a.gif・・・・・

m7_a.gif・・・・・

h2_a.gif・・・ノーコメント

m7_a.gif・・・(´∇`)


┐(´∇`)┌


うちは好きですよ?おなかつんつん出来るしw


その後HQ水着が欲しかったんですが、水着はヴァナ1日に1回しか貰えないぽく、その間花火連打したりバスで同じく水着イベントしてたkurit6_a.gifたんとアルネコm7_b.gifと遊んでたりして時間を潰しつつ水着げとー♪(ネコ同士でジャンカジャンカネタが上手くできませんでしt)





Len050802005904a.jpg
なんかアルの方がかわいい気がするっw

そして水着を着た、たっきん(仮)の発見。

h2_a.gifこれ、シフAFの方が腹筋割れてる


まじで!?(*゚Д゚)



まじでしたw 

誰かシフAF(戦士AFもかな)と水着持ってるフレいる人は、見せてもらった方がいいかもw あきらかに水着のぷにぷに加減がわかりますw
てか装備着替えるだけでで筋肉ドーピングて何ですか?ww


今日の欲しいなー的ネコエモ↓↓

ff-025.jpg
伸びーw
くださいよぉ(ノД`)


BGMは丸の内サディスティック
コメント
この記事へのコメント
ε=(/*~▽)/キャー
かわいい♪♪

水着ゲットおめでとう(@゜▽゜@)ノ
さぁて、海でも行きましょかー!!
【潮干狩り】【興味があります】
2005/08/02(火) 18:17 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
>とみたま。
ありがとーとみたまっヽ(´ー`)ノ 
これで勝負服が増えましたw
潮干狩り【準備完了!】(゚∀゚)
2005/08/04(木) 02:29 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
ふ、、おいらの勝負服には負けるな。
何と行ってもレイr...
2005/08/04(木) 04:13 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
>あしゅたま
ま・待て待てぇぇい!アレ勝負服なの?あれをどの勝負に着てくのあれでどんなしょうftgyふじこ
2005/08/04(木) 14:22 | URL | @ #wBYbiKSA[ 編集]
もちろん試合にw
なんの試合かは秘密~w
2005/08/05(金) 02:58 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/6-6fd38c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
