FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
暑い日が続く中、台風が来てるようですよー。周辺にお住みの方はお気をつけくださーい。オハこんバンにゃ、レンブラントです。
休みだと言うのに早朝から大雨と雷で出かける気力がどこかいきましたよ!
紅茶のみながら雨まったり見てることにしよう(*´ω`)




しかし最近、もう変なリンクボタンやらブラウザの戻る>記事消滅のコンボはデフォルメです。くそぅくそぅ;

あんたかわいいじゃないの的なたっくんの寝ちゃだめ会話なんてもう乗せません(´ω`)(なんだそry




GW-20060729-013805.jpg
どっちが王様かな?

タルスキーには簡単な問題ですね!きっと



(※折り畳み部分はFEの話題でっすよー。興味ある方だけかもんぬっ)
もうなんか、あっちゃこっちゃのFE攻略サイトやらBlogやらで波紋広がりまくりです運営移管。

なんかクライアント無料+アイテム課金確定のようで。

そんなもんで、色んなネトゲの経緯を知ってる方々は、早々に見切りつけちゃってる人が多いー(´ω`)


他にも理由はあるようでしたがゆき姉も辞めてしもうた(つд∩)(FE内では1度しか会った事ないんだけd)


ゲブのキャラで入ってる部隊の主要メンも、それをきっかけに他のネトゲ回ってみたり(これとk)

話聞いてみた感じでは、移管完了後も続ける風でしたが、正直モチベが続かない雰囲気らしくー。


部隊導入されて風の如き速さで部隊ランク5(MAX)になったのが嘘の様な過疎っぷりだぜ!

んー

んんーーんーんー。

書きたいことがまとまらないw


まぁうちは、フレ>部隊な人間なんで、フレインしたらそっちにべったりなんだけどね(ノ∇`)タハ

ディスティニー(`・ω・´)とかは別格だ!(*´д`*)



数週間くらい前の




fe-007.jpg

このカオスな雰囲気はもうないのかなっと思うと、ちょっと寂しいなw

って、FFにあんまインしてないうちが言う事じゃないかな・・・w

ソロは苦手だけどラピで僻地してこよっと(((((´ω`)サササ


9月になるまで帰省でFEインできないらしいぬか様との思い出のSSでも貼ってまったり楽しもうかな(*'ω'*)



fe-005.jpg
数珠繋ぎじゃんぷっ





fe-006.jpg
沈む夕日をながめて。






ついでにこれもペタ。


メルファリアの風景達。そのいち。



GW-20060709-122239.jpg



オベが邪魔ねw




BGM:Life's like a love songs by Yaiko.
and more...JUNKKEEPERさんとこのFLASH「Missing」(公開停止)
コメント
この記事へのコメント
トラックバックとかいうシロモノをやってみたくて、
やってみたにゃーww

で?w
これって、にゃに?www
2006/08/09(水) 06:47 | URL | めい #JPu0pCzc[ 編集]
ああん(*´д`*)

実家についてネット自体はできるようになりましたよっと!!

9月の復帰はまだまだですが気長に待っててくれると嬉しいぜ・・・(´・ω・`)
2006/08/09(水) 21:30 | URL | すかい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/60-b77b5784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
暑中をお見舞いするにゃー ( ・_・)ノ⌒(((●~*夏にゃー!ちゃんと海水浴には行ったかにゃ?海が近くに無い【ネコ】は、プールでもいいのにゃ。一度は泳ぎに行くのが、夏の正しい過し方にょ。(^v^) フフッ
2006/08/09(水) 06:41:57 | Mayのしっぽ♪
