FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)

みなさまオハこんバンにゃ。シャイなあんちくしょうレンブラントです。みなさまお元気でしたでしょうか。

やー更新がんばりますよーと言ったところでなんでしょうね、うん・・



1ヶ月近くたってやんの(ノ∇`)タハー・・・


FE仲間のチャットの方顔出すたびに、ぬか様が更新マダーと言われ、FFではリルたん(うちの愛すべきタルフレ)にも会話の合間合間にさりげなく、
t4_b.gifちょっとこのネコはいつになったら更新するのっ

く・・・っ。

まさかさ・・・?


だるいにゃん☆



とか口走った日にはもう、ぬっころされますかね?ぬっころされますネ。



まぁしばらくしたらプロフの所とか作り直さないとですのぅ、ゲブキャラは純短剣どころか純KATATE職だし(´ω`)


んでは意味もなく近況報告など折り畳もうかと思います。主にFFかな?


あ、ゴメン多分長文・・・ゲフn
最近、いろいろな事情があって、うちがメインにしていたLSが解散→引継ぎになりました。
ちょっとある意味愚痴なんだけど、うちとしてはああいう方法で引き継がれるのはどうなんだろうかと・・・思いました。
あんな形にするなら解散した方が全然良かったなと。クジャタ来てからずっとお世話になってた所だったので、自分としてはとても残念な気持ちでいっぱいです。
解散を機に引退する人も何人かいて、普通に話してるつもりなんだけど、なんだろ・複雑な気分だなぁ・・・。
また一緒に遊びたいんだけど、うちはもう時間合わせるのがキツい部分もあって・・・。
ま、モニョモニョ言っててもなっちゃったことはしょうがないんですけどね(’ω’ )

色々どうしようか悩んだり、親切な方がお声かけてくださったりで今のとこ、ゆき姉のLSにお邪魔させていただいてますが、基本的にはノラ猫で行きたいと思ってる所存、もしくはずっと以前にリアフレと何人かで開封した所にたまに顔を出して、なんだかんだ拉致ったりしてたり。



まぁしんみりした話はつまらないのでここでオワリw



いあー、FFはアトルガン追加されてから新要素とか全然やってなかったわけなんですが、しばらくの間はね。

最近ちょこちょこやり始めてますねー。
ビシージでしょ?アトルガンミッションでしょ、チョコボ栽培でしょ?



あ!



そうそう、うちのチョコボたん!AzureFlammeって言うんですけど名前。

地味に地味に育てて、



GW-20061104-204721.jpg
どーn



真っくろクロ助になりました!AzureFlammeとか、空の炎─夕焼け─(っていう勝手なイメージ)で作ったのに黒いよ!これ夜だよ!?

だがそれがいい。

なんか最初成長したとこ見たら、「ぅゎーナニコレぇ、チョコボのくせに全然かわいくないじゃーん、ヤだわぁ」とか思ってましたが、
実際乗ってみたらかっこいいじゃまいk
まぁ1匹目なのでもうちょっと育てないと足おそかったりするんですがー。
黄色かろうが黒かろうが最初の1匹目って愛着わきますねぇ(*'ω'*)



んで今ちょっとフレと固定で詩人上げてたりしてます。今55歳。やっとバラ2覚えたよ!
竜とセットなんで誰か誘っt

んでそれとはまた別に、こっちはミラテテとかで忍者も上げてるんですが、50に。
48くらいから全部ミラテテで上げてたもんで、うーん片手刀スキルがまっちろだーと思って巣に武者修行したらコレ





GW-20061104-211345.jpg
これまたどーn


キタコレレベルダウンだコレ


保険ない状態で行ったので脚装備が脱げましたよドウシヨウ!

とか巣の湿った草に埋もれつつ思案してたらば、通りがかったケモリンさんにレイズもらってレベル戻りました。ありがとう。ありがとう。(;´Д⊂)






うんまぁ、レベル上げ行けよ!って声が聞こえなくもない。






んであとはアサルト!ですね!

うち忍者用にペルワン装備欲しいなーって思ってたんだけど、フレが忍者には微妙すぎるべww って言うんだ!
ねね、どうなの?そこんとこどうなの?とココ見てる忍者さんに質問してみるアサルト1等兵の初冬。
まぁ何というかレベル足りないので赤用にイギト何個かと指輪とかモロモロ狙ってみるんですけど(´ω`)

まんべんなくポイント稼いだり階級上げたりしたいけどフレ少ないし行けるとこないやー・・・。いっぱい行きたかったらカンストジョブ増やせってことかすら!


or2


絶対いまどきアレやらコレやら持ってない○○はヘタレとかショボいとか、
みんな最初は持ってないねん!時間ない中がんばってるねん!などと黒い感情を白文字で吐露してみる。




よすじゃぁとりあえず金策行ってこようかn
コメント
この記事へのコメント
(ΦωΦ)ゲブへおいでませー
2006/11/10(金) 00:37 | URL | グり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/63-82b48bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
