FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
みなさんオハこんバンにゃ。レンブラントです。


おもっきし歯が痛いです。それと左目。
左目の下だけなんかクマみたく青っぽくなってるし歯も左側だけ異常にイタイ。
これ眼科行くべき?歯科いくべき?あ、両方?卵と鶏はどっちが先?みたいな。
とりあえず風邪も併発して何とも気持ちが悪いので仕事休ませてもらってコレ今書いてるわけですが。痛さでテンション↓気味(・ω・)



そういえば、うちのPCにインスコしてあるノートン先生を新しくしたとたんに、PCの動きが鈍くなって(FE中のラグならまだわかるけどFF中も無駄にラグるようになった)、なにこれノートン先生がむしろウィルスなんじゃないの?とか思って頭を悩ませてたら、今は引退に向けて絶賛装備売却中のフレが、ノートン先生を上回る大先生を紹介してくれたんですよネ。

それ紹介してくれたの結構前なんですが、今入れてあるノートン先生に既にお金を支払ってあるので、バイキングの如く元を取れるほど働いてもらわないと気が済まない性格のうちは、もうちょっと我慢しつついろいろやってたわけなんですよ。

それから1ヶ月半ほど経った今。




さ す が に 我 慢 が 出 来 な く な っ た 。



FFでマクロパレット出すたびに重くなり、ビシージ行っては「メモリ処理の不足です」(確かこんなん、ウンテキトウ)などというはじめてのエラーメッセで落とされ。


でも信じてましたノートン先生。完全スキャンする度に何も検知されませんでしたという結果を出されそれを鵜呑みにしていた私。


しかしそんなノートン先生をアンインスコして大先生を始動してはや2時間半。



既に8つの驚異を検知・削除済み。あ、10コに増えt。


大先生、ありがとうありがとう今試用版ですが試用期間過ぎたらアナタに、ついていきます。


よっすーではFF・FE記事は折り畳むとしまつ。

FFはですねー。









ff-214.jpg
お空の業者LSさんの黒が多すぎます先生・・・。


名前消す気にもなりませんでした(ノ∇`)タハー




なんてことはどうでもいいんですが。



11月の初めあたりにフレに神威(うちのPCなぜか”かむい”で変換できにゃい)に誘われて先日行ってまいりましたのです。
というかBCその物よりもBCに入るためのトリガ取りがキツかった・・・・。

満月のヴァナ0時~3時の間の晴れた時にロ・メーブの泉に光るインクと羊皮紙トレードなんだったんですが・・・・。




晴れない。
というか1度目チャレンジした時は0時になる数秒前に雷天気になりやがりまして、なんですかコノヤロウ恨みでもあるんですかと。

2度目の満月は確かリアル3時頃(夜中・・早朝?)だったもので、仮眠して0時になる10分ぐらい前に必死で起きてトリガ(σ゚д゚)σして即寝ますた。その時に一緒に参加する方いたんですが、寝ぼけてたんでまっとうなリアクション出来てなかったような・・すいなせんすいなせn。


その後、苛せんせにも「リレアイテムはたっぷり用意して行った方がいいですよ~」とご指摘を受けていたので他にも薬品とかいろいろ準備して戦闘に臨んだ結果・・・・見事勝利ーーーーー!デス!

黒PT?なんですかソレ?キッチリガチです!
何回死んだかって?そうですねとりあえずうちの持ってたリレゴル8回分残ってましたが、使い切りました。



どうにかしてAAEVの盾は手に入らないものでしょうかネ?(・ω・)
なんて要望は軽くスルーされスッパ!スッパゲット!

うーん忍はいつ上がるのだろう・・・(´ω`)

とりあえず当日参加された未クリアの皆様おめでとうございましたー!

手伝っていただいた方々、誘ってくれた星サマありがとうございましたー!

また一つヴァナを満喫することができますた(*'ω'*)



あとも一つ。







ff-215.jpg
久し振りに来た******鯖は雲ってました。


ちとすごい親しくなったフレと遊びたいがゆえに昔いた鯖に新しくキャラを作ってみますた。戦士からの出発です。
名前?いやだなーそんなのヒミツですよぅ(/ω\)
・・・って、まぁ・おいおいw 脳筋したいなー(*´ω`)



ほんでもってココからFE、改めFEZのオハナシ。


前に記事にした、黄金祭りを主催したぬか様がまたやってくれました。






何をやったかって?




それは








SLAMDUNK祭り。まぁ祭りって程でもないんですがw

元々ぬか様のセカンドキャラが「IKEGAMI」という某ディフェンスに定評のある3年生だったわけなんですが(戦争中に「ディーフェンス!ディーフェンス!」等の掛け声や多彩なネタセリフを仕込みつつ華麗に舞っておられましt)
FE→FEZに移管した際に1バイトから2バイトの字を名前に使用できることになり、IKEGAMI→池上に。
んでスラムダンクファンの人などで、あれ作ろうぜコレやりたいとか色々みんなでサブキャラ作った結果。











fe-013.jpg
ゲブランドにつわものどもががが







なにこのカオス。



ちなみにうちは花形透つくったんですが、何で女なのかと言うと。
黒めがねは女にしかなかったのよぉぉぉぉぉ!!1!

ぃゃ男にもありますが・・・あれは・・・花形メガネじゃない・・・ッ。









fe-014.jpg
さすが常勝海南キャプテン。


デカい。デカすぎる。



個人的には、河田美紀夫のコメントが「ごむぇん、兄ちゃん」なのがツボです。やヴぁいです。



そんなゲブランド国バスケット部のプロモーションムービーがあります!



こちら!!↓↓↓
空日記


※上記のぬか様のBlogへ飛んで見てみてください。無断転写とかしちゃだめだぞぅっ。

うちも先ほど見させてもらいましたが、よくできすぎてるw

ちょっとFEZ知らない人も楽しんでいただけるプロモじゃないかなーっと思います。




では今日はこれにて。

また来週~~・・・・?

(・ω・)ノシ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
正しい読み方は しんい だ(゚Д゚)
カムイはアイヌ語読み。神威が日本語読み。
まぁ、通じればおkwwwwなんだけd。


一応、漢字テストおいときますね
(゚Д゚)つ
http://blog.livedoor.jp/zzrin250/archives/30596881.html

http://blog.livedoor.jp/zzrin250/archives/30429241.html
2006/11/21(火) 00:55 | URL | Riare #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 13:10 | | #[ 編集]
ちょ、ムービーすごいねw
笑いすぎてお腹痛いww
2006/11/21(火) 20:48 | URL | あまや #-[ 編集]
>リアさん
 むは、リアさんだーおいでませっ。
 ほ・ホントだよ しんい で変換できた(・ω・)ありがとぅ・・・w
 漢字テストなんて置かないで後で手取り足取り腰と(ry
 すいなせんすいなせn...ゴクリ

>あまやサン
 いいでショ。いいでショ!?
 どっすかあまやさんも一人('ω'*)
2006/11/21(火) 23:53 | URL | レン #-[ 編集]
うむ。。。意外と感染数少ないかったのね。
アンチソフト切り替えて、PCが安定するといいねぇ~
もうノートン先生なんて信じられないのさ!
2006/11/22(水) 17:48 | URL | 通りすがりの謎のタルタルA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 14:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 14:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 20:10 | | #[ 編集]
あけおめことよろ!(遅
私はAAMTの斧が欲しいんでs

私もFE始めましてさっぱりFFにはインしてませn
スラムダンクは笑いに笑いましたw
2007/01/24(水) 23:53 | URL | Vecstra #ozPIPoaY[ 編集]
いつまでカオスってるの('□')ww
2007/02/07(水) 08:22 | URL | Stay@yui #-[ 編集]
更新されないにゃん!
ゴーストタウン化してるにゃん!
頭痛いw
2007/03/09(金) 18:57 | URL | 風邪ひきさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/64-25015399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
