FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
うーん。

久々の更新であります。みなさんお元気でしたでしょうか オハこんバンにゃ、レンブラントです。

更新いつですかいつですかとフレに急かされましたが何やら書くこともなく。

そう言ったら、書くことあるでしょー!と突っ込まれたんですが何か報告ばっかりになるから面白くないかなーと。

ちゃんと報告してたんですよ?

001.jpg
この部分でいつも……。

気づいてくれてる人いたかなぁ・・・。


とりあえずモチベが左右しますがまたちょこちょこ書いてみようかと思うんですよね…!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょww 更新してないな~っと思ったら、、そこは更新してたのか!!

忍者頑張ったんだね;; えらいねぇ~;;
、、、微妙に獣使いLv5ってのが気になる、、、なじぇ?w
2007/03/28(水) 16:48 | URL | 最近、暇を持て余し気味の、謎の元タルタルA #-[ 編集]
む いつのまに
そんなところ自分のメモだろ!と思う
葱のメリポも稼がんとね

>元タルタルAさん
垢75になったよ~
2007/04/01(日) 07:22 | URL | 不思議の現首H #-[ 編集]
>A樽サマ
暇なら帰っておいでゲフn
この間とうとう75になっただ!
でも装備ショボいから、レベル上げが終わってもお金がかかるんです;;;;

>現首Hサン
あなたがコメント返してどうするの!w
ってメアド交換してたんzy
公開してるからには更新に入るもんねーフフン(`д`*)
2007/04/02(月) 19:21 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/66-28db68ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
