FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
皆様オハこんバンにゃ、レンブラントです。

前々からやってみたかった牧場物語シリーズ、買ってみてちょこっとプレイして売ることを決心してしまいました…。
(´ω`)…どっち買うか迷ってたP3にすればよかった。
というか今度出るアトリエシリーズの新作まで待てばよかっt


そういえば、することない時とかにちょこもの宝掘りしてたりしてたんですが、この間その宝掘りの帰りにブラブラ砂丘を歩いてたらば、なんかながーい名前のゴブが。



GW-00050.jpg
NMかと思ったら練習相手。


なんか釣りBOT?とかいう、まぁ業者とかツール対策らしいんですけど、こいつ足はえーの!

というかほぼ止まることなく海岸をずーっとウロウロ歩きまわってますた。強さによっちゃここでカニ魚狩りするPTのすごい邪魔なんだろうなぁ…ツールとかしちゃって自分だけ楽しちゃってる人のしわ寄せがこういう所に(´ω`)

畳み記事は単なる愚痴なんで(こっちもそうかw)読まなくてもゼンゼンオッケー。

でも砂丘とか低レベル狩場って、PT組む人少なくなったなぁ、シグネットがこの間のバージョナップでヒーリングHPの増加、TP減少ナシとか丁度以下(だっけ?)の相手をする時の回避命中アップとかで狩りが楽になったのもさることながら、


どこ歩いてもPL着きしか見ません…。
PL着きだらけのコンシュとか走りながら見てたらシャットダウンしたくなっt

あげくの果てには高レベルの狩場に2垢の白とか赤キャラ持ってきて回復ヘイストつけたりとか…。

知り合いが↑みたいな2垢の人と組んだことあるらしくて、しかもきちんと回復できないから(2垢のPLが)と愚痴ったそうです(うろ覚え)

それ聞いた時にうちは

とりあえずPT内の自キャラの仕事をしっかりすることに専念してみてからそういうこと言えと。
自キャラも後衛ジョブだったらしいですョ。

うちは昔王様やとみたんにPLしてもらった経験があるくせにこんなこと言うのは何なんですけど、PLは否定派なんです。(ごめんねごめんねでもあの時はホント助かりました!;;)

昔リアフレに頼まれてPLしてた時、フレはほぼオートアタックのみで他はずっとテレビ見ててたまーにゲーム画面に切り替えてはWS打つだけとか、こっち話しかけても反応しないわ、たまにちょっと回り見るの忘れてリンクで処理まちがって1回死なせただけでキレられたりとか。
めんどいから今日のうちに20まであげさしてw(2とか3の時)とk
(´ω`)・・・・・断ればよかったんだけどネ。



だって○○だと誘われないし;
だってすぐ死ぬし;
こっちの方が楽だしw


ゃ、まぁそうなんだけどなぁ…。
気楽だし、安全にお願いしてるフレとかとチャットできながらできるし。


@ちょっとだったのにミスって死んじゃったーとかってならいいんだけどなぁ。今日いくつ上がるまでね!とか、うー・・ん。
ただあんまり、うちはPLにはいい印象はないです。
楽してうぇーい、よりだったら、PT組んで無茶して大リンクしてあっばばっばばばっばうぇーーーーい(;;゚∀゚)、の方がエキサイトだと思うんだけどなぁ(´ω`)ジョブに愛着も沸くし。
野良PTだと不思議なことしかしない人もたまにいるってのもありますけどそれはもうネタにするしか!
HP白門なのがいかんのかしら、3国に設定してもオルドゥームリングあれば何とかなりそうだけども…。微妙か。

まぁ色々な考えもあるだろうし一概には言えませんネ。


以上愚痴でした、お目汚しすみませぬ(´ω`)

最後に口直しで…エッグハント開催中!

005.jpg
バス。



006.jpg
ウィン。



007.jpg
サンド。

モグ入るゲートの所とかにありますねーカワイイね!
イベントこなしてゲットできるジェムエッグよりはこの卵はいったカゴの家具の方が欲しいな(*'ω'*)

国ごとにカゴからたらしてある帯がちなうのもさりげなくて良い感じw

エッグヘルムは……あれはダメでs
タルがかぶってもダメでs

イベント帽子ではコヴンハットが1番だね個人的には(゚∀゚ )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/68-cbe1a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
