FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
隅田川の花火大会はあいかわらずでしたね。(見てませんが)
なぜかうちの窓から近所の花火大会がチラっと見えました、お得な気分。
「たーまやー」とか叫びたかったのですが、

「うっせーよバカヤロウ近所迷惑なんだよ黙れ!」
なんて逆に近所迷惑なお叱りに合うのがイヤで、大人しく王将アイスたべながら見てましたレンですオハコンバンにゃ。


さて今回は。
uchinoLSであったこんなことやあんな人を書き連ねて見たいと思います。てかネタたまり過ぎて何書いたらいいかわかりませんw でもとりあえずうちの旬は


            これだ!

ff-028.jpg
フォーー!


(※相変わらずの画像の多さだ!しかもちょっとネタバレだ!それでも恐れない君はクリックフォーー!)
その日も普通にフレのたっきん(仮)h2_a.gifとのレレル上げから帰って来たら、なんかフレのぐーたんt4_a.gifがコンビニ前に夜中たむろする若者よろしく、楽しげにしりとりをしている所に遭遇したので「やっほーw」とか/sitしたら、




h2_a.gif参加!?w(一緒にしりとりしてた人)

e2_b.gifセクシーミスラダイナマイト参加やったー!


と流れに乗るまましりとりに参加してました。
その間LS会話では、
hh4_b.gif最近モグに引きこもってばっかなんだけど、なんか手伝うことない?

t7_b.gifじゃレンさんとタルモtt4_b.gifたんの闇王倒しに行くっていうのは?w


hh4_b.gifお、いいねそれ

h2_a.gifいいねーw じゃレンちゃん準備よろww(だからアナタは何度レンちゃん言うなt(ry)


というわけで、闇王は前々から行きたかったのですが、その時はSayとTellが混線してたせいで提案された本人は生ぬるい反応しかできず、いつの間にか@30分で闇王戦の準備をすることに。

といっても・・・。

しりとり続行したまま準備も何もしてませんでしたっ(゚Д゚;)
声かけてくれたにもかかわらずすみません(;´Д⊂)

メンバーはhh4_b.gif忍者様、t7_b.gif王様(!)tt4_b.gifタルモもとい、チビモたんh2_a.gifゆきち狩人hh3_b.gif黒AF胴を着たかわいーとみたま、そして自分と、あとは拉致ったe2_b.gifエルモたんの7人。







道中ズヴァでやっぱり迷子になったり迷子になったりPT分断されたりしましたが、とうとう闇王を倒してきましたョ!


フオォォォォォ・・・!







ff-029.jpg!!!





オリャァァーーー







ff-032.jpg!!!!!





ふぅ、強い相手だったわ・・・・。






ff-030.jpg!!”1!









だって。


夏がそうさせたんです。※本人談




GW-20050803-215843.jpg
「よくぞ水着でやりきった!」「ハハー」/kneel


あ、



そういえば、王様。

t7_b.gifなんだね?


聞けばとみたまにあの勝負服を公開されたとか・・。わたくしめにも見せていただきたく・・・。

GW-20050803-215843.jpg
なにとぞ、なにとぞ・・・。 /kneel

t7_b.gifむぅ、しょうがないな・・・。(まんざらでもなさそう)


ー数分後ー
t7_b.gifとくとその目に収めておくがいいっ。



Len050803215554a.jpg
はぁい、体操のお兄さんだよー /clap


(゚Д゚)!



GW-20050803-215742.jpg
さぁ音楽にあわせてー、ジャンプだ!


Σ(゚Д゚)!!



GW-20050803-220228.jpg
地方に巡業に行く時は、このスタイルが基本だね。ウン。


Σ(゚Д゚;  レスラー!?



t7_b.gifどうじゃ。これが最近オーダーして作らせたものじゃ。




ハッ。



王様・・・・・。



t7_b.gifうむ。





実に(*´д`*)イイ

t7_b.gifそうじゃろそうじゃろ、もっと褒めるがいい。


つきましては王様、お願いが。
t7_b.gifなんじゃ?



し、私設ファンクラブなど設立したく・・・。


t7_b.gif!!



Len050803215228a.jpg
ならんっ!それだけはならんぞ! /angry



怒られちゃった・・・(*´г`*)
コメント
この記事へのコメント
【こんにちは】
ヤニ王クリア〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーー♪
無事にクリアできてよかったね^^

あ・・・・体操にいさんΣ( ̄Д ̄;)
早く教育テレビに行きなさいwwwあ、王様でしたか
すいなせんすいn(ry

そんなことよりw体操にいさんのSSがね、うまく撮れてなかったんで、頂きました。


※ファンクラブ2号よりo(*^▽^*)o
2005/08/05(金) 16:19 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
まめ師匠・王様・体操兄さん・レスラー。
最近称号が増えすぎですよ、、、

でもファンクラブは絶対にだめよ?
、、、、って、2号ってなんだぁーーーー!!!

まあ、レンさんが白68になったら王様服を貸す約束したし、、、叶姉妹みたいなゴージョスキャラを希望w
2005/08/05(金) 17:25 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
ぇー(*´Д`*)
ファンなのに....うち的には「まめにいさん」

王様服、うちにも一度着させて【ください】ヽ(´ー`)ノ
2005/08/05(金) 17:46 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
>とみたま。
ありがとー^-^ これも、とみたまや皆に協力してもらったおかげにゃー。うれしいにゃ(*´∇`*)

あ、とみたま、ダメダメ。あしゅたまに否定されちゃったから公認FCじゃなくあくまで私設FCなので、写真の交換は内密に・・・w  うふ。

>あしゅたま。
称号がたくさん・・。それはひとえに、王様の人柄のたまものでありますぞ。これからも悩殺ショットよろしk(ry
て。うちが王様服着たら叶姉妹なの!?(゚Д゚;)えっ、それは姉なの妹なの!?(違
2005/08/05(金) 18:51 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
その調子でカムラナート、神威と水着での
挑戦報告お待ちしております。
2005/08/05(金) 19:02 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
>ひゅいさん。
そんな調子までは出せませんからw【ごめんなさい】('▽')
2005/08/06(土) 11:31 | URL | レン@毛繕い主 #mjwKvXIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/7-ea3e15be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
