FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
まさかこんな更新ゼロの所には来ることはないと思ってましたが…

うちも最近は書こうと思っても面白くない記事ばかりになりそうだと
思っていたので更新を止めてました。


あ、だったらブログ消せばいいじゃんって話なんですけどね!

ゴメンね(*ノノ)


んで冒頭の1行の話になるのですが…。


最近いろんな、FFに限らずROなどまぁいろいろらしいです。
コメントにある有名なオンゲプレイヤーさんの名前を偽ってURL先に誘い出し、
悪意なプログラムを実行させるというフィッシングサイトが…。




RO Tyr ひとりぼっち
Tyrで活動しているとあるプリの日記です。
メインはハイプリ?ハイウィズ?リンカー
毎日の単調な狩りの様子を淡々と書いていきます。
なるべく臨時の話を多めに盛り込みたいです。
http://www.mbspro****.com/mbsplink
2007/07/06(金) 11:39 | URL | Tilatt #qx6UTKxA[ 編集]


一部伏字。


PCに関する知識はないんですが、多分コレがきっとそうだと思います。

いちおう削除してホスト禁止しておきましたが・・・。

誤って踏んでしまった方で、自分のPCにセキュリティなど入れてない方は、
オンラインでウィルスチェックと、プレイオンラインのパスワードを変更することをお勧めします。

シマンテック・セキュリティチェック
トレンド フレックス セキュリティ:オンラインスキャン



まぁこれ見て思ったんですが。
みんなヒマなんだなぁ(´ω`)・・・・


参考:
マイケルのゴブ紀行 -番外変-:【重要:必ずお読み下さい】マイケルサイトに貼られていたURLについて
The Bald Head in the Red HatJune 18,2007 悪意あるサイトへの誘導コメントについての記事より。

コメント
この記事へのコメント
おぉ。元気にしてますか(* '∀`)

悪いことするやつはどこにでもいるですなぁ。
2007/07/07(土) 17:48 | URL | ジヴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 03:22 | | #[ 編集]
こ、こわ~!((((;゚д゚)))
うちはブログじゃないからたぶんそこまでじゃないと思いますが…@@;
2007/07/09(月) 01:17 | URL | あまや #-[ 編集]
>ジヴ丼
わぁい、ごめんねぇ顔出せないでー;
こっそり1戦だけ誰にも挨拶せずプレイして落ちる時とかはあるんだけど(ノД`)

うんーあんま注目度ないブログなのにまさか狙われるとは思わなかったさーしかもリンク踏んだしね!w
案の定スキャンかけたらイロイロ出手きましt

>世界のあまやさn
お久しぶりですー(´∀` )
久々に覗きに行ったらブログじゃじゃなくなってた!いつの間に~w
アイコンいつもムフフ(´∀`*)ってにやけながら見てますよw

ほんとに怖いよねぇ、ブログじゃなくてもBBSとか狙われるかもなので、怪しいカキコミ等は注意してくださいませね!
2007/07/09(月) 02:18 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/71-64759125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
