FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
いや皆様オハこんバンにゃ、久しぶりですレンブラントです。

あーああーあーんーっんー。

意味わからない(・ω・)・・・・・

忍カンストしてからイロイロウロウロしようと思いましたが、


先生忍はとても厳しい世界だ・・・。


いあまぁ自分で好き勝手生きる分には好きな装備すればよろしいんですが、
おねえさん小心者なので周りの目がこわいお><

でも、このキャラ作った時の目標の「忍か狩を75にしたい」っていう目標が叶ったし、やっぱり忍好きなので、ちみちみっと装備集めてます(・ω・)
狩は、上げる時はわき目も振らずそれだけ上げたいっていう気持ちがあるのであえて手付かず・・・。じゃぁなぜ今吟上げてんのかと・・w


ちみっちみっとメリポもやってます。
メリポPTは、私から見たら魔の住む領域と認識してますので、赤ソロでワモーラをこれまたちみっちみっと・・・・。
コワイヨー数十もしくは1??チェーンしないといけない世界なんてコワイヨー脳汁出るんじゃなくて脳みそが縮みそうな気がします・・・。



FEにもなんとか時間作って行きたいのですがいかんせんFF予定入れすぎてしまいました(;´Д`)



リンバス週二(1回はフレに紹介してもらって素材狙いとかの少数リンバス)

サルベと、あと知り合いが誘ってくださったので今度からナイズル攻略もすることに。

あと裏とですかね。




あれ、いつ吟上げようっか・・・?^^

あれ、所持金いつのまにかスッカラカンだけどどうしよっか^^;



ダレカーダレカータスケテー…



あ、週末はフレとENMいろいろ行くんですけど。
なんですかねドロップが軽銀鉱と鉄刀うんたらっていう木材しか出ないっていうのは(・ω・)
にゃめてんのかい?(・ω・)



でもなんだかんだココまで文句いってるのにFF続けてるってことは、うちは立派にマゾい人間にゃんだろうなぁ。

吟終わったら今度はサポ充実させようかなとか考えちゃってますもんね!
青ラーニングおもしろいよ!
延々と魔法覚えれなくてほんとのホントに諦めた瞬間にラーニングできた黄色いログがでるとホントに嬉し泣きするよ!

(;´∀`)アハハ・・・


やばい!

ずごい自虐的!

しかも脈絡もまとまりもない日記!。



でも寝る前なので許してください・・・(・ω・)


それではーまたーなのです(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
詩人はいい選択にゃ。
ぶっちゃけ、HQ楽器とCHRブーストさえしてれば、
Lv上げ程度なら装備なんでも大差ないしw

つーか、欲しい装備あれば作るから言ってにゃ(´ー`)ノ
2007/07/12(木) 23:14 | URL | めい #JPu0pCzc[ 編集]
さりげなく楽しみに拝見させていただいております。
そちらの世界ではソロ主体のモでした。
2007/07/13(金) 02:24 | URL | Ast #h1hDN/P6[ 編集]
>めいたん
ありがとー(´∀` )
でも作って欲しい装備は1番高いんだじぇ・・・下がってきてるけど手はでない・・・(´;ω;`)
確かねぇ、どこかのフラッシュサイト様の猫吟みて「これカワイイ!」と思ったから始めたと思うw


>Astさま
Σ(゚Д゚*;)
お久しぶりですようこそーぉ!まさかコメントいただけるとは…(*ノノ)というか更新なくてすみませんすみませn
ゆき姉か、ぬか様の所から飛んできてくれたのでしょうかw

モでした…過去形ですね(´∇`)
時間できましたらFEも顔出せたらって思います。その時またお会いできたらまったり戦争でも~(*'-')
2007/07/14(土) 10:21 | URL | レン #-[ 編集]
(ι゚д゚)
2007/07/15(日) 04:02 | URL | ぐり #-[ 編集]
>ぐり君
(ι ´ェ`)キュッキュ
2007/07/15(日) 19:22 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/72-9be2e660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
