FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
オハこんバンにゃー。レンブラントです(=゚ω゚)ノ
火曜あたりから天気良くなってる感じですかね!今日はうちのいる所は曇ってますが・・・・。


夜は涼しいのでまだ寝やすいですね!でもそれもそろそろ無理になるんだろうなぁ、最近寝つきが悪いのと、眠りが浅いのとで体調が不思議な感じになってます(´ω`)=3

とりあえず今コレが欲しいので伊右衛門がぶのみちゅう。



意味もなく画像多いので畳むですよー以下はFFな話題(・ω・)
ということでご報告までに!


吟子が73になりました!(゚Д゚)クワ


GW-00222.jpg
たったらぱっぱらたったったー♪


裏活動ではもっぱら赤でしか出ないのですが、最近赤はそこそこいるけど吟がいないってので(いあその為に上げたのではないのですが)、


m7_a.gif吟72で(その時はまだ72)で良ければ出れますよ(´ω`人)

とコッソリアピールしたら、
tar_f5a.gif君も相当プリズンブレイクのネタバレをして貰いたいようだな(・ω・)

脅迫されたので黒PTでララだけ歌ってればいい吟子デビューは叶いませんでした、まる
や、ちゃんとスレとかエレズィとかしますよ!ちゃんと仕事しますすいませんすいませn


てかマズルカ気持ち良いよ!


んでやっぱり気になるのはシャイル胴なわけで。

60代後半からずっと競売チラチラ見てたわけなんですが・・・やっぱり高い!


010.jpg
ギャーーース。


トルクとか買っちゃったので今所持金19万ですバーカバーカ競売のバーカ(´;ω;`)

んでイギト胴取ろうと、アサルトもやっきになってやってますが、先にペルワン脚取るためにマム通って取っちゃった上に、サルベージ用のポイントも別に貯めないとだし、フレとのナイズル用にチケット取っておかないとだしってな状況で、いまいちポイントが足りない・・・くっ;


011.jpg
チーン。

1日チケット2枚発行5枚までスタックにしてくださいスクエニ殿!
そしたらこの間の銀河祭が不評だったことも許してあげるよ!




しかしもうこのレベルだと誘っていただけるのはメリポPTとかなんですよ(・ω・)


メリポPTだいっきらいなわけなんですよね私(・ω・)

てか怖い、野良で言ったことが1・2回しかないので食わず嫌いってか行かず嫌いなだけなんでしょうけど。

色んなサイトさんとかブログさんの情報見るとホントコワイんです(ノД`)


あれってもう2ケタチェーン行かないとダメなぬ?(・ω・)
2ケタどころか3ケタ行ってるのってなんなぬ?(・ω・)

この間吟で誘われて入ったらメリポPTで、入った瞬間


漁師吟遊詩人30チェーンやったー!!


って会話が1行目に来て、本気で逃げようかと思いましたw


30チェーンどころか9チェ行けば良い方だったんだぜ・・・・。
あの時組んだ方々すみませんでした(´;ω;`)





よすネガった話ここでおしまい!読み飛ばしてくれた方よくやった!



自分ごとじゃないのでついでっぽく書いてしまいますが、昨日のサルベ始まる前のお話。


リダさんが、今日の確認やら準備やら雑談やらしてる最中に、


t4_b.gif今日サルベ終わった頃にはhh1_b.gifさんの薄金脚ができる予定。




Σ(゚∀゚ )!


まじですかーーすごい楽しみ!ってか普段寡黙なhh1_b.gifさんのが楽しみなはずだと思うのに、本人よりテンション上がっちゃって、説明の最中にも一人空気読まない発言してました!

あは(*'∇')すみません☆

サルベ終わった後も眠かったけど、無言で装備貰えるか確認しに行くhh1_b.gifさんを目ざとく見つけてストークして(ぉ)行ったらば、予想通り出来上がってました!(゚∀゚)やほぅ!







012.jpg
どかーーん!


巷には、結構モリ胴とかアレス胴足とか出始めましたが、うちが入れてもらってるサルベ攻略グループで完成したのはhh1_b.gifさんが初です!

おめでとうございます!(´∀` )うちもほすぃ(/ω\)

アップするSSは1枚だけにしておきますが、あと5・6枚カメラ小僧させていただきました!ご本人に了承得てアップです(*´д`*)b


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )(元Aタル氏もご存知の方ですお!)


カメ小して二人でモグ戻った頃にリダさんから、
t4_b.gifドコダーhh1_b.gifさんは!

って確認されましたが、(´∀`*)ウフフすみません、もう二人ともモグですたw


ちなみに、hh1_b.gifも言ってましたが、やっぱり薄金脚とっても、結局は虎パンで落ち着きそうな気配。


んー虎パンどうしようかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寡黙でクールなヒュム♀で、おいらも知ってるお人・・・しかも忍(サポ忍)可能なお人と、、、


検索中・・・


寝落ち大王ソナタたんだ!

ウソウソ(^^;
白・黒両方可能なEさんですな。
そんで、リダは既婚・子持ちなP樽様ですな!
なつかしぃ~・・・内藤王B君は元気に内藤してるのだろうか?

ユキチも復帰したことだし、おいらは、、、

プリズンブレイクのネタバレでも書いて遊ぶとするか!!!
2007/07/25(水) 17:27 | URL | 元タルタルA #-[ 編集]
◇テン茶
涼しげで美味しそうにゃけど、15時間待たされた挙句、作り置きもできないのは、σ(゜∀゜の性格ではダメかもにゃー(/ω\)

◇裏詩人
裏で黒PT入るなら、バラばっかしにょw
黒・赤が多いと、詠唱遅いララ歌うチャンスは、
雑魚がズァ~っと来て、ナイトが放置さてれる時くらいかのぅ∩( ・ω・)∩

◇めりぽ詩人
最近はどこ行っても混んでて枯れ枯れにゃから、
2-3体キープでやって90チェ出来ればバンザイみたいな・・・。
時給にこだわるのは、前衛が廃装備してるPTに限定していいにょ。
というか、74で蝉2来るまでは、詩人を釣り専にする事じたいどうかと思うけどにぇ∩( ・ω・)∩

◇シャイル
デフレっちゃって、何でも安くなったにぇ。
750万て、明らかにHQ狙いの捨て値だにゃ。
以前、HQの相場は4億だったけど、今いくらなのかねぇ。
でもね、めりぽ形式じゃなく普通の上げPTなら、
シャイル胴より海蛇コートの方がスキルうp付いてていいにょ(^.^)
2007/07/26(木) 17:43 | URL | めい #JPu0pCzc[ 編集]
>比類なきA樽サマ
ご名答!
というかソナタたん懐かしいなぁ・・・ソナタたん私設ファンクラブ会長としてはとても寂しいです!
みんな元気なのかすら!
Bたんは、なんだか周りの話を聞く分には忙しいみたい
この間久しぶりに裏参加にこぎつけたらしいのに、その時に限って裏中止(・ω・)


>めいたん
作り起きできればそれでいいんだろうけどねぇw
まぁそういうまったり加減もいいかも?(´∇`)
メリポこの間蝉1のみの73でNAPTに誘われたけど・・・死にかけt
てか750が捨て値って言っていいの?w
うちにとっては廃値なんですけど・・・;;



>crespo0705サマ
すみませんリネの話には興味がありません(・ω・)
URLも、お気に触るようでしたら謝りますが、
前回の経験もあって踏まないことにしますすみません。
2007/07/29(日) 18:10 | URL | レン #-[ 編集]
だって、パンツ【分解】だけで700万にょ(=゜ω゜)
割れてロストしたり、こんな時に限ってHQきちゃたら、
さらにもう700万・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

バブルの頃に彫金上がってさえいたら、いぱい作り置きしたのになぁ。
今じゃそんな財力はもう・・(゜▽゜;)
2007/07/30(月) 23:36 | URL | めい #JPu0pCzc[ 編集]
(;゚Д゚)(開いた口が塞がらない)
2007/07/31(火) 23:08 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/74-a72e726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
