FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
昨日の深夜はまた、やや大きめの地震が関東方面に起こったようです。
uchinoLSでは
この赤たるリフレしやしねーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
;うわ垢だねw
:どうする?どうするよ忍者さん死んじゃうよ~~;;
:(゚Д゚;)!
:「眠くなりました。解散」、「パーティ継続」、「回線ひっこぬく」さぁどれ!?どのカード!?どれよ~~~~~っ。続くゥ!

と話がはずんでたり弾まなかったり。

みなさまオハこんバンにゃ、連日の猛暑でダルさ急上昇にて他人の塀の上でひなたぼっこなんてとうていできないウソネコレンです。

うちには、今いるサーバに生まれた最初の方にフレになった昔は戦士だったエル白e4_b.gifさんがいるんですが、最近はお互い挨拶を交わしたり、プレイ中の合間あいまに言葉を交わすくらいで、昔のようにいきなりe4_b.gifに誘われてザルカにぶっ飛ばされて、うちがウェポンとかリンクさせたりして死んでみたり、

またある時は「白サポ赤の強さを見せてやる」とやっぱりいきなりザルカに飛ばされてホントにサポ赤の強さを見せ付けられたり、その後調子ぶっこいて巣に行ったらエレとかリンクしちゃって、でもいい所まで削ったのに死んでみたりと、なんだかいっつも死んでる気がs昔のような楽しいことはしてませんでしたが、先日は久し振りにゆっくり話す時間ができて、
エル白さんe4_b.gifのいろんな話を聞いたり話したりしてるうちに、


白赤で召喚獣戦に特攻しようということになりました。   
※編成(白75サポ赤e4_b.gif、赤65サポ黒m7_a.gif



ff-033.jpg
お互い見てるとこサッパリ違います。

(※画像多いよどうする?どうする~~~~~!?続くゥ
実は・・・。

もう勝つ気まんまんでした(゚Д゚)ィェィ

何せ行く前にエル白e4_b.gifさんは、

e4_b.gif普通の召喚獣なら赤67がソロで撃破できるって言うし
とか教えてくれたので、なーんだソレじゃ余裕じゃーん?速攻じゃーん、セイセイセイセーイ!




HG2.jpg
余裕フォー!


途中スニ切れてるの気づかなかったエル白さんがラプトルに絡まれた上ゴブリンクしてテレポで逃げたりしましたけどネ(´∀` )
でもここのリンクで死んだら召喚獣戦なんて無理だろと二人で言い合いつつ、でも無事体勢ととのえて逃げれたので、これはアレか?勝利への予感か?と、







e4_b.gifm7_a.gifと気合いを入れた。
m7_a.gife4_b.gifと気合いを入れた。

突入フォーーーー!
















ff-035.jpg


ダメですた。

うん実は、

不安要素があったのです一つ。

t7_b.gifガルーダたんは回復するからね・・・。
↑ハイここ注目ー。テスト出るよー。



召喚獣戦を、むしろガルーダ戦やったことがある方ならご存知であろうガルーダのアビリティ

風の囁き:自身のHP500前後回復

ごひゃ・・・


ごひゃく!?(; Д )  ゜ ゜ 




えぇ、もう・・
サクサクと回復してってうちら2・3割削るので精一杯でしたよ・・。

t7_b.gifもしかして勝つつもりだったの?w


改めて言いますが勝つ気まんまんですた。

e4_b.gifどうする?もっかい行ってみる?
m7_a.gifどーしよー、このまま目に見えた勝負するのもなぁ・・
e4_b.gif・・・・。
m7_a.gif・・・・。


t7_b.gifしょうがないな、おいらがそんな凹んでるレンさんを観察しに行くとしようか・・・w←もうアルテパ。

m7_a.gif!  ちょっと待ってw
e4_b.gifどうした。


ー・・・交渉中・・・・ー


GW-20050807-045547.jpg
王様(黒75サポ赤)(σ´Д`)σゲッツ ※/kneelは欠かしません。


そして再戦フォー!

王様がガンガン削る、もうガンガン削る。
王様MP切れてガルーダ姐さん@2割かーここは出番か追い込みかーと連続魔発動してやっちゃるもんねーあたい!



ちゃっかり泉発動してた王様がフィニッシャー。


れんぞくま・・・あたいの・・・

れんぞくま・・・ぐすん(;つД`)
ガルーダ姐さんは3度目のチャレンジにて撃破しましたとさ。ちゃんちゃん。



そんなガルーダ戦突入前の王様の憂鬱。


t7_b.gif(ブレインシチューとパンプキンパイはどっち食べよう・・高いしなぁシチュー・・)


皆さん、王様はどっちを食したと思われますか?('▽')
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なーんか楽しそうヽ(´ー`)ノ
今度、別の召喚戦いこーじぇwwww
あ、もしかしてエル白さんて、低レレル上げの時にレイズしにきてくれたあのお方でわ?ww


んで、王様が食したのはもちろnブレインシチューで(*゜ー゜)
2005/08/07(日) 21:53 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
行く前は自信満々だった某エル白さんでつ

まさか、囁きがあんなに回復s(ry
てか、Up早ぇなぁ~ orz

ええ、もう師匠に感謝ですよ。
食事の正解はもちろん安(ry

とにかくガルーダ姉さんはゲトォォォォォ!!
したから よしということで<0( ̄^ ̄)0>
2005/08/07(日) 21:54 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
いや~、、、食事は本当に迷った。。
フレから貰った
   パンプキンパイ (タダ)   と
   ブレインシチュー(タダ) 
の、どっちを食べようかと、、、

で、結局パンプキンパイを食べました!
『(競売価格が)高いしなぁ~シチュー・・・』
と、思ってましたw
ええ、、食事にはお金をかけない主義ですから!
今度フレに「王様付きシェフ」の称号をあげよう~w
2005/08/07(日) 23:42 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
>とみたま
そうでつそうでつ。うちをいじりながらレイズしてくれたエル白さんですよw 今もあいかわらずいじられてますがw
召喚戦いこいこ~♪ とみたんと行けたらなお楽しそうでつ(*´∇`*)

>ひゅいさん
もうねホントねあほみたいに回復してイラめいたねw
UP早いかなーw 忘れないうちにと思ってがんばってみましたw てか王様がアップを期待していらしたので・・w
次どこ特攻する?w

>あしゅたま
タダ!いいなタダ!この間マナクリッパーで手に入れたミニクロットでLSのひゅむ忍者さんにクリムゾンゼリー作ってもらおっかな・・w
うちの称号は【何ですか?】w
2005/08/08(月) 01:16 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
次の特攻先 【イフ釜】で!!!
2005/08/08(月) 01:48 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/8-a723c0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
