FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
ちょっと・・・。
なんか端っこの方に隠れてたせいで・・。
捨てるのを忘れた生ゴミがありましてですね? この間発見したわけですよ。ソイツ。
ありえないコバエが群がってて一瞬クラっときたレンですオハこんばんにゃ、冒頭からキモィ降りでごめんなさい。
あ、ちゃんとゴミは捨ててきたのであしからず。


赤も65になって、限界クエを突破したわけですが、ここでちょっと休憩を挟みたくなったのでレレル上げはお休みしようかと。
保険が400ってのがスゴイ不安ですけどねw

今日はうちのリアルフレひゅプm8_a.gifとガルナさんgal_3a.gifのAF用に要塞のカギ取りのお手伝いに行ってまいりました。

あんまり必要以上に目立つのがニガテな彼女ですが、そんな彼女がシャウトをすることに。

m8_a.gifどーしよ、こんな感じでいいかなー、うわーはずかしー、きんちょーしてきたー

数十分後に彼女が集めたメンバーは、お手伝い4人、カギ希望者4人。
むお希望者4人か、ガチロット勝負にしても。1・2個カギ出れば良い方だよなぁ・・・('-')

ひゅプがちゃんとカギ取れればいいなと思いつつ、要塞に旅立ちましたとさ。

GW-20050807-185431.jpg
たるっ子に国境はないですね、かわいい(*´г`*)
これ今日のジュノ上層に集まったたるっ子たち♪


(※画像は、ウン。多いね)
もしかしたら3時間やってカギ1個も出ないかもなーとか思ってる自分の危惧をよそに、


フタを開けてみれば開始1時間半でカギ希望者全員分ドロップ

ff-037.jpg
やっぱり変なこと考えながら殴る殴る

フレのタルシたんt5_a.gifが手伝ってくれたからかな、ありがとうねー^-^
さすがにこんなにぽろぽろカギ落とすのは初めて見てなんだか無駄にテンションあがりましたw

そんで時間も余ったので、箱でも探そうかーて話になって、目的が終わった人々が帰る中、スキル上げで手伝いに来てくれてたエル詩人さんe2_a.gifが、

e2_a.gifあ、自分まだ時間ありますし手伝いますよ^^
と提案していただけたおかげで門を開ける4人が揃い、奥に行けることに。(ありがとうエル詩人さん!)

途中粘土クエをコンプリしたいフレのエル白さんe4_b.gifも加わり、いざいざっ、2門を越えて奥へっ。


m7_a.gifアラ、Treasure Cofferが見えますワ (E-8)

いきなり放置されてるのを発見!
PTメン全員どよめき立ちましたが、いかんせん見つけたときはまだ2門の手前。
ちょうどその時、2門越えplzなシャウトしてる人がいて、もしかしたら箱開けかなーやばいぞ早く行かないとー!と
とりあえずみんなで2門越えてダッシュだっしゅ!

m7_a.gifおあーコファー見えたー!
e2_a.gif見えたーTreasure Coffer!
m7_a.gifうあケモリンさんも寄ってきた!開けられちゃうかも、はやくー
gal_3a.gifえ、でもいいのかな^^;
e4_b.gif開けちゃえっ
m7_a.gifあけちゃってー(>_<)
m8_a.gifいっちゃえー

gal_3a.gifはだいじなものガラントコロネットを手に入れた!

m7_a.gifm8_a.gife2_a.gife4_b.gifおめでとー!
gal_3a.gifありがとー^^

よかったよかったヽ(´ー`)ノ

ちょうど箱の場所に一番近かったのがガルナさんで、けもりんさんがもしかしたら開けちゃうかもーという焦りもあって急かしちゃいましたw
こういう時は早いもの勝ちだからなー(;´Д`)


ff-038.jpg
移動中に見つけて思わずぱちり。


その後3門の奥で1時間ちょいこもってましたが、次にPOPしたのは2門奥だったらしく、他の箱探しさんに取られちゃった様子。
時間も遅いということで、この日はひゅプが3門奥でログアウトして解散することに。
ひゅプ明日ベドーのカギ取りしたいって言ってたけど、その前に取れるといいなぁいちご・・・。



GW-20050807-235157.jpg
やっぱりお約束というか、水着になってみる  ふも('~')ふも


P.S うちを練炭と呼べる人が一人増えました。てか定着してたのはなんで!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤホーイw 練炭o(*^▽^*)o
カギいっぱい出てよかったねw

確かに要塞の箱探しは面倒だよね、ガルナさん取れてよかったね~^^

ひゅぷたま、うちも時間あればお手伝いしますよー^^
ベドーもね^^
2005/08/08(月) 10:49 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
ほみゅ、イチゴ取れたよ~。
ログインして、探したらおばけが上でふよふよ・・ブリンク、ストスキかけて、パカ。(てれれってて~)
「イチゴぼうし~」
な雰囲気でげとできたー。
おばけに絡まれたけど、アイスパが咲きだったから、即デジョンしといた(^-^)b
遅くまでありがとうね~、それと面白かったね~ww

ベドーもよろりんこw sみぇ
2005/08/08(月) 17:49 | URL | ひゅぷの素 #IdHmKniM[ 編集]
>とみたま
ひゅプのいちごは取れた模様、んでさっそくベドーも行って来たよ!w 鍵も(σ´Д`)σゲッツ
ありがとー^-^

>ひゅプ
いあもう良かった良かったヽ(´ー`)ノ
んで今日もカギおめおめw 
AFフル完備したらファッションショーするよー!w
2005/08/09(火) 00:07 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
おーーーーーーーーーーー^-^
ひゅぷたま、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪

よかったね~^0^

【ファッションショー】【興味があります】
2005/08/09(火) 09:10 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
取れたのです、鍵取れたのです。
シャウトを二日連続でするとは思わず、それでも鍵ゲッツ(^△^)b
でもメンテのせいで、おいら箱あけてない。
のでので・・・ベドーの十字路落ちですのだ・・
スニ切れてたからなぁ・・・ログインして亀さんに絡まれたらどないしよん(T△T)

とにかくトミたま、錬炭ありがとんですーww
2005/08/09(火) 18:04 | URL | ひゅぷの素 #IdHmKniM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/9-c4807e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
