FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天気の良い日にこんな所にいられるなんて…

う・うらやましくなんか…あるに決まってる><;

008.jpg



とても短い日記という心の叫びでしたまる
渾身の力を込めた愚痴日記をアップしたと思ってアップしましたというメッセージとブログまで確認しに行ったのに。

数分後に改めて確認したら最新日記のさの字も見当たらない件。


愚痴だからですか。



愚痴だからですね。





コンニャローーー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻






ブラウザの”戻る”を思わず押してしまうよりポカーンとしてしまいました。
みなさんオハこんバンにゃ。レンブラントです。


ねもーいでも寝ようとすると寝れなーいなんだーこのループモニョモニョしますよ!


とりあえず忍75になるました!フレには今更なことですが…。
装備しょっぱーい。おもいっきりしょっぱーい(´ω`)
寝る前あたりにフレ拉致ってはアサルトアサルトアサrt

王子に、

t4_b.gifわたしは誘われてないっ

とかココ見たら言われそうですね。





解散したお空→サルベなどで一緒させてもらってる知り合いのエル忍さんに時々拉致られ誘われてアサルトナイズルに参加さしてもらってるんですが、


m7_a.gifジョブどうしますか?(;´Д`)
e2_b.gif忍で;;
m7_a.gifええええ;;;;
e2_b.gif^^;;;;;


このエル忍さん装備を以前に見させてもらった時すごいのばっかで…、誘われた時めちゃめちゃ気が引けたんだけど何か人いないみたいだしとりあえず忍で行ってきたら…



案の定死にますt…忍保険7000とかだった(;;´ω`)


余裕あるときに見てたら、うちと忍さんのダメも通常で15以上違うし、迅も300くらい違ったようなorz
なんか足引っ張ってるようにしか思えなかったなぁ…。


e2_b.gifせっかく忍持ちになったんだから色々遊ばんとw

とか言って貰ったんだけどなんか逆に切なくなる始末…(´ω`)
赤で幼虫ワモ相手にソロでちまちまメリポ稼ぎながらヒーリング中に雑誌見たり歯みがいたりするような子ですよ私><;


PT組んでメリポする人みたいに3時間くらいで100チェーン以上稼いだりとか無理ですお…。

今度いつものフレ同士でPT組んでメリポしよかなーまったりで(´ω`)
repとかはすごい人達におまかせしますョ。


そいえばこの間とうとう、



002.jpg
赤パンツから、




003.jpg
なんか尻尾のとこだけ赤いのねw



黒パンツになりますた('д')


普段の格好してても、この角度とかじゃないとわからないくらいのさりげなさで良い感じです。
そんくらいアピールしてないですハイ。


では眠いのでここいらで失礼しますれば。
眠すぎて文章むちゃくちゃなのはキニシナーイ。

うーん。

久々の更新であります。みなさんお元気でしたでしょうか オハこんバンにゃ、レンブラントです。

更新いつですかいつですかとフレに急かされましたが何やら書くこともなく。

そう言ったら、書くことあるでしょー!と突っ込まれたんですが何か報告ばっかりになるから面白くないかなーと。

ちゃんと報告してたんですよ?

001.jpg
この部分でいつも……。

気づいてくれてる人いたかなぁ・・・。


とりあえずモチベが左右しますがまたちょこちょこ書いてみようかと思うんですよね…!
みなさんオハこんバンにゃ。レンブラントです。


おもっきし歯が痛いです。それと左目。
左目の下だけなんかクマみたく青っぽくなってるし歯も左側だけ異常にイタイ。
これ眼科行くべき?歯科いくべき?あ、両方?卵と鶏はどっちが先?みたいな。
とりあえず風邪も併発して何とも気持ちが悪いので仕事休ませてもらってコレ今書いてるわけですが。痛さでテンション↓気味(・ω・)



そういえば、うちのPCにインスコしてあるノートン先生を新しくしたとたんに、PCの動きが鈍くなって(FE中のラグならまだわかるけどFF中も無駄にラグるようになった)、なにこれノートン先生がむしろウィルスなんじゃないの?とか思って頭を悩ませてたら、今は引退に向けて絶賛装備売却中のフレが、ノートン先生を上回る大先生を紹介してくれたんですよネ。

それ紹介してくれたの結構前なんですが、今入れてあるノートン先生に既にお金を支払ってあるので、バイキングの如く元を取れるほど働いてもらわないと気が済まない性格のうちは、もうちょっと我慢しつついろいろやってたわけなんですよ。

それから1ヶ月半ほど経った今。




さ す が に 我 慢 が 出 来 な く な っ た 。



FFでマクロパレット出すたびに重くなり、ビシージ行っては「メモリ処理の不足です」(確かこんなん、ウンテキトウ)などというはじめてのエラーメッセで落とされ。


でも信じてましたノートン先生。完全スキャンする度に何も検知されませんでしたという結果を出されそれを鵜呑みにしていた私。


しかしそんなノートン先生をアンインスコして大先生を始動してはや2時間半。



既に8つの驚異を検知・削除済み。あ、10コに増えt。


大先生、ありがとうありがとう今試用版ですが試用期間過ぎたらアナタに、ついていきます。


よっすーではFF・FE記事は折り畳むとしまつ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。